GCSS終戦。

川崎 第13S 8月1週

夕べの大一番。

はい、ルナソルのGCSS。23時40分発走のあれすよ。

豪快にうたた寝しちゃいました(;´Д`)ノ


「何やってるんすかーーっ!!ペっ!!」


ごめんちゃい、牧場長。。(´・ω・`)ダッテ

すべてお酒が悪いんすよ。私の記憶を奪ったお酒が。


で、こちらが結果。

GCSS結果2

ゲーームセッツ!

完敗すよ、完敗。そしてこれがOPの壁すよ、壁。

勝つ気満々で臨んだ分、落胆もしちゃいましたが、

そして勝つつもりで用意してた本日の記事もお蔵入りしちゃいましたが、

m9っ`Д´) イイモンネーダッ!!

あ、人を指差すのは失礼すね。

人生は長いすからね、ええ、立ち直りは滅法早いすから。|д゚)ホントカヨ

まま、終わってみれば3着までをわが百済会が独占っ!!!

会長、おめでとうございます!(・∀・)オメメー♪

これってすごいんじゃないすか??そんなにあることじゃないすよね??

ルナソル、出直してまた頑張ります、はい。


で、で!

ルナソル記事ばかり書いてたその間に、

つい先日重賞制覇したばかりのノンビリさんが、


ドドーーーン☆

愛結果


もいっちょ、チンピョロスポーーーーン☆

Kジョージ

あらやだ♪ 海外GⅠ2連勝!!

愛ダービーはシス馬相手の勝利だったんで本人も謙遜されてましたが、

KJ&QESでは名だたる馬主を蹴散らしての見事な勝利っ!

重賞制覇からGⅠ制覇まで、ノンビリどころか超特急で駆け抜けちゃいましたね♪

ささ、とうとう百済会にもGⅠ馬主が誕生。

次はどなたが続くのか??蚊帳の外から楽しませてもらいますよー|д゚)ホホホ



※ 当ブログは決して百済会自慢ウハウハブログではありません。










スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

OP突破って、あまくないから、楽しいんだよね(○゚ε^○)v ィェィ♪

UT期間だっていうのに、走んないしね(;-o-)ъ
p(・∩・)qガンバローネ!

2011年09月12日(月) 09時08分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

とか何とか言いながら・・・
またまたOP勝っちゃうんだもんな~|д゚)

まいりましたっ!m(_ _)m

2011年09月12日(月) 20時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
