ルナソル惨敗。

川崎 第13S 7月3週

やっぱりな~。やっぱりそだわな~。

ええ、この結果は心のどこかで覚悟してたんすよ。。

一抹の不安てやつですか?

出走メンバーの顔ぶれ見たときから感じてたんすよね。。

gcss結果

不安材料の影響モロじゃないすかね?おそらく。

勝ち馬は警戒していたゲットナイス号。

ぴーたろさんとはチクビ差か。。

しまうまあたま氏、おめでとうございます。(´・ω・`)チョトクヤシー


そりゃ悔しいわけなんすけど、実は実は。。。( ̄ー ̄)☆

ルナソル本日
本日カイバ食った後のルナソル。

こんな感じで7月4週、明日のGCSSへ。

騎手は30勝騎手に乗り替わり、距離はベストの1600mへ。

若干、調子は下がったものの、はるかにプラス材料が多いんすよ。

今度は3歳以上戦ということで相手は手強くなるでしょうが、

ここはルナソルも譲れない。(`・ω・´)ビシッ

さぁ古馬の猛者も加わるこの一戦、この夏のクライマックスになりそうすよ。( ̄ー ̄)☆

ここまで来て除外だけはホント勘弁してね。(人∀・)ドーカ


コメント


トラックバック

↑
