生産状況を。

川崎 第10S 2月1週

うーん。。

馬券買いワーク肩こるなぁ。。。最近回収率も低いしなぁ。。。

めっきりサボリーマンすよ。。馬券。。



いやぁしかし、だがしかし。。。

意外にねェ。。。地方カー伝だったり、繁殖牝馬だったり、

はたまた競走馬だったりと。。。

けっこう必要なんすよねー。。現ナマ 。。。



ピカッ!零細馬主は日々の積み重ねを怠っちゃいかーんッ!



おおッ?雷??



そなんすよねぇ。。。


貧乏暇なし。。んだんだ。働かねば。。。


たとえ時給がツインターボ1枚でも、、

たとえ時給がヘイ!キューブ1枚でも、、



「母ちゃんの言うこと聞いていいコでいるんだぞ。」




「父ちゃんホストがんばって!」



「ああ。」



、、って。ちょと待って!


その時給。。。



労働基準法違反じゃねすか??

そすよね?!



ピカッ!最低賃金として金枠種1枚求むッ!



むむッ!?



あ、私の雷は無視すか。。。



なんだかんだで。。。


今Sの生産状況がこちら。

エンドスウィープ産駒 7頭

バックパサー産駒 2頭

ダンチヒ産駒 1頭

セルモンスター産駒(会種) 1頭

キセキノベガ産駒(買種) 1頭


まだ追加生産の予定ありすよ。うん。

そんでもってシンジケート券初使用ッ ♪

ええ、使っちゃいました。。

あ。。買種って誤変換じゃないすよ。造語というか。。。

競走馬購入でゲットした馬を繁殖にあげたんすよ。

なので買った種。以上。

さすがにこの場合、自家生産種とはいわないしょ、、、ね?
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
