フタって一体。。

川崎 第13S 6月1週

みなさん、残暑厳しいザンショ。

(´゚ c_,゚`)プッ

って、台風がヒタヒタと近づいております。。。


ところでどすか、UT祭りの準備は??

ワクワクの方もいれば、ワナワナの方も。

今Sのハナレ厩舎はどちらかといえばワナワナ。(((゚Д゚)))

だってルナソル、この夏にOP狙ってるんすから。

相手にUTいるんじゃないかと戦々恐々すよ。。


「まま、いざとなりゃ、ウチもフォク・・・」(牧)


ウォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャップ!!

ウチのUT馬バレちゃうとこじゃないすかっ!!

何を言い出すのかね柏木くん。。(;・∀・)

って。

ま、バレたとこでたいした馬じゃないすけどね。(´゚ c_,゚`)プヒッ


それよりなにより。

期待のルナソルが思いのほか伸び悩み。これどゆことすか??全相使用してるのでパラの伸び代も何もかも視認できるんですが、PIしてるにもかかわらず、スタミナ、瞬発、根性がある地点から先まったく埋まらない。ピタリと成長止まっちゃった。

フタなのか


PIしててもフタが外れないことあるんすか??PIしてからしばらくしてフタ解除なんてことあるんすか??それとも調教が間に合わず手遅れ状態になっちゃったんすかね??ひょとしてもう伸びない??如何せん駄馬主、全相使うのもはじめてなもんで、このすべてが視認できる状態が逆にプレッシャーだったりして。調教してもパラがピクリとも動かないこの状況に焦りはじめております。(;・∀・)ナンジャコリャ


んなわけで、このままだとGCSS厳しい気がしてるんすけど。。。

もう後には退けませんしね。やるだけすよっ!(`・ω・´)ウン

よし、勝負の夏、今Sこそでっかい花火打ち上げるぞーーーっ!!

いっつも気合だけはバッチリなんすけどね~・・・(;´∀`)ホホホ


コメント

音楽準備室 #YG9ONXHE

もしかすると・・・

これはフタではなく・・・

能力が限界に達していると思われ・・・

限界突破しない限り、
これ以上のパラの伸びは期待できない
可能性もありますよー(^◇^;)

てか、SPと持続が壁付近なので、
繁殖として大いに期待が持てますね♪

2011年09月01日(木) 09時13分 | URL | 編集

とっぴ #-

瞬発は、ひっこり上がりそう・・・・@@

と、やっぱ、とぱカードだ!おもいっきり、狙ってみましょう!^^
行っちまえ!ルナソル!!!!!

2011年09月01日(木) 10時09分 | URL | 編集

爺うさぎ #-

ブルーの相馬眼表示は切り上げ表示!
黄色の現相馬眼表示はズバリストレート表示!
最大で0.9もの差が生じる場合がありますよー^^;
要するに、限りなくSに近いSSがルナソルのスタミナに見てとれますね。(馬主会BBS‘パラの仕組みについて’を参照してね^^)
普段、われわれ無料組はなかなか目にしませんが・・・。
隙間をアビで補えればずいぶん変わってくるんですが、課金の方々はこの状況を、意図的な打開策と愛馬の変化で楽しんでる部分も!

2011年09月01日(木) 10時29分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

コメいただいた3名さまへ

ふむふむふむっ@@!!!
なるなるなるーっ@@!!!
こりゃフタでもなんでもなく、限界だっつーことだっ:(;゙゚'ω゚'):

アドバイスにお耳を傾けて、ここは素直に、
突破カード、使うしかないじゃないすか。こうなったら。

で、会BBSの「パラの仕組み」読んでたのにぃ・・・(´Д`)、
このパラが伸びない状況にテンパっちゃいましたね、こりゃ。。

皆様、アドバイスありでした♪
今置かれてる状況、バッチリ理解できましたよっ!(≧∇≦)ダバヌシダ

2011年09月01日(木) 11時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
