いざ、GCSS!

川崎 第13S 7月2週

「どですかーっ?ルナソル、バフンきれいすかーーっ!?」


あ、牧場長。

そりゃもうお腹の調子もバチーーリすよ。☆彡

なんつったって待ちに待った晴れ舞台すからね。

GCSS.png
クリック♪

決して得意とは言いがたいこの距離。

ぶっちゃけ。

ええ、ぶっちゃけ騎手は夕べ10勝目挙げたばかり。(/ω・\)オハズカシイ

そんなこんなで不安材料だらけすよ。

ちょと人気になっちゃってますがどですかね~・・・(((゚Д゚)))・・・



で、ハナレ厩舎、実は昨SもこのGCSSに出走してたんすよ。

何を隠そう、出走してたのはルナソルの半兄ショットスピリタス。


「ええっ!!??そ、そでしたっけぇっ!!??」(牧)


( ゚Д゚)・・・ッタク。


このチクビ差の惨敗、ご記憶の方いらっしゃる??

GCSS結果

そいや、ちょうどTっぴ氏の重賞制覇とかぶったんすよね。

ヽ(´ー`)ノプロキオーーン


いや~運命を感じちゃいますよね、妹ルナソルが再び挑むGCSS。

果たして兄の無念を晴らすことができるのか??



「 超えろ兄を、駆けろルナソル。

  因縁のGCSS、いざリベンジへ。 」


(´∀`)カッコエエー


あ、勝手にテンション振り切れちゃってすみませんね♪(・∀・)ヘヘ

妄想モードがオンになっちゃいました。(/ω・\)バカ-ン


「じゃ、私もそんなハナレさんのキャッチコピーを。。。オホンッ」(牧)


ほほう、どんなんすか?どんなんすか??(´∀`)wkwk


「 灰になれ、ハナレ。星になれ、ハナレ。永遠なれ、ハナレバナレ。 」


( ゚д゚ )コ、コレハ??


「韻めっちゃ踏みまくり、どすか。われながら上出来っ!」(牧)


( ゚д゚ )コ、コレハ。。。。


( ゚д゚ )モシカシテ。。。。。


息絶えてしまえってことじゃないのか??


一見カッコよさそうで、悪意が満ち溢れてるじゃないか。。。

(#゚Д゚)クッソー。。。


てなわけで。

今宵の相手にUT馬がいないことを祈りつつこのあたりで。。。(人∀・)チーン

う~んドキドキするぅ~♪
スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

朝 ハナレちんとも、はなしたけど、ぼく ルナソルは ずっとUT馬だと、思ってたのよね(;-o-)σォィォィ・・・
ここぞとばかり、UT馬 放り込んでそうな気配・・・・p(・∩・)qガンバレ!

2011年09月07日(水) 12時39分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

UT怖いすね~~・・・
レース直前なのでこれで失礼!!|゚)彡 サッ

応援ありです~m(_ _)m

2011年09月07日(水) 21時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
