ルナソル始動!

川崎 第13S 6月5週

さ、ピークイン状態。熟れ熟れのルナソル、休み明け初戦すよ。

1000下

ここから勝負の夏がはじまる。。。

(´∀`)ナンカ、カッコイイ

いかん、ウットリしてる場合じゃない。(`・ω・´)コラ

この夏はUTを敵にまわしての真剣勝負すからねっ!ワナ(((゚Д゚)))ワナ

うむ、景気づけにここはスパッと勝っておきたい。


「ケーキ漬け?w」


o(゚Д゚ = ゚Д゚)oカ、カイチョウ??


はい、兎に角。

只今、秋華ステイを十分に満喫してるわけなんすけど、この度も、ここでアガリホセーをもらって次走に臨めるかどうかが非常に重要になってくるんすよね。もしも秋華を卒業してたら、相手関係からみても、こんな計算は成り立ちません。卒業生のみなさんときたらもうホント容赦ないすからね。もうモッサモサの猛者ばかりすよ。よほどの馬じゃないと太刀打ちできません。まして万全の仕上げじゃない状態で3着拾おうなんて、虫がよすぎるお話でして。やはり秋華ステイ、目標レースまでのローテを組む時には重宝します。(´∀`)チョーホー♪


「んなこといって、今晩4着以下なんてことないでしょね・・・」(牧)


Σ(´∀`||;)ズキューーン!!

そ、そいや、ちょと生意気になっちゃってましたね。。いつもの悪い癖が。。

どーかアガリホセー、ゲットできますようにっ!パン、パンッ!(人∀・)オネガイ


コメント


トラックバック

↑
