くれぐれも・・・

川崎 第13S 5月3週

あの~くれぐれも誤解のないように。

誤解は信頼関係崩壊の原因第1位すから。|д゚)ホントカヨ


「なーんだ、このブログ川崎百済会の自慢大会ブログじゃん。」(ヤジ馬)


はいそこっ! 言ってるさきから誤解っ!!誤解ーっっ!!

(;´∀`)マイッタナ・・・


って。

こんなことわりをいれなきゃなんないくらいに、百済会の勢いが。。。


はい、こちら夕べの京都新聞杯。

京都新聞杯

パカッとフタをあけてみれば・・・(/ω・\)ドレドレ


ロックスプリングス

ノンビリさん重賞初制覇!!

ほろ酔いマイスター、ノンビリさんがやってくれましたよっ!

そしてそして! 2着も百済会のボウリング若大将、秋さんすよーー(・∀・)

なんとなんと、重賞の舞台で百済会のワンツーフィニッシュ♪

オメメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメメッ♪

残念ながらリアルタイムで応援できなかったんすけどね(;・∀・)ウ~ム


それにしても、この百済党の勢い。

神がかり的じゃないすか??

これぞ挙党態勢ってやつじゃないんすか??

キョトータイセー、キョトータイセー。

ピーチクパーチク、ピーチクパーチク。

口でいうだけなら簡単なもんだぞおい!!

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

体内に蓄積された毒素が口から。。。


なんだかんだで。

最近お祝いばかりしてるなぁ(*´ω`*)ホホ

ええ、ぼちぼち自分で自分をお祝いしたいお年頃なんすけどね。。。|д゚)ムリカナ


コメント

とっぴ #-

ちょっと、ちょっと~~~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ほんと、オメデタばっかじゃないのょ~~♪

えーくらどん!
この勢いを 止めてみないかいっ?(どんな、フリやねん

さて、ぼくの3ちゃい馬も、いってみますか・・・_(・。・)~゚(イケルノ?

2011年08月30日(火) 09時36分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

3ちゃい馬いてまえ宣言すかーっ@@
こりゃ、よほど自信があるんでしょうな~♪
楽しみだな~~~ドッキドキだな~~~
きっと大きいとこ獲っちゃうんだろな~~

獲っちゃうカナ、獲っちゃうカナ♪
さてさてほほ~~♪
え?のっぽさんじゃない???
あ、とっぴさんか。。|д゚)ドスカ?

2011年08月30日(火) 20時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
