百済会の勢いが♪

川崎 第13S 5月1週

昨日、次回の記事はガバーナで。なーんてこと言っちゃいましたが、

それどころじゃないんすよっ!


「ハナレさーんっ!!ラビさんが!!ラビさんがぁーーっ!!」(牧)


うむ、わかっておる。みなまで申すな。( ̄ゝ ̄)オチツイテ

はい、こちら。夕べの福島牝馬Sすよ。

福島牝馬S結果

リアルタイム観戦しちゃいましたよー♪

本人いませんでしたけど。。|д゚)ボソ

リーズ1着

いやー中団からの差し切りで完勝っ!お見事っ!!

ラビさんおめでとうございますm(_ _)m

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

川崎百済会初の無課金重賞勝ち♪

つい最近GCSS勝ったと思ったら、まぁこれまたツルッとやっちゃいましたね。。

こりゃなかなか出来ないすよ、ホント。

Tっぴ氏といいラビさんといい、かっこいいじゃないすか。

てか、このところ百済会の勢いがすごいんすよ。

ええ、すごい勢いで高齢化してるんすよ(;´Д`)ノ。。。

じゃなくて、OP、重賞なんて勝って当たり前っ!みたいな勢いに。

いろんなノウハウお持ちのみなさんにアドバイスをいただきながら、

うちもこの流れに乗れるようにがんばんなきゃね(`・ω・´)オーシッ! 





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
