ルナガバーナ。

川崎 第13S 5月2週

さ、ではあらためて。

今シーズン、ハナレ牧場で産まれた仔の中で一番の期待馬といえばやはり、ルナソルの半妹ルナガバーナ。ルナソルは父が金枠バックパサーでギチギチ路線なのに対して、ガバーナは父が会種スナオヤジ。てことでガバガバ路線すよ。(ギチとガバって何?って方はクリック

こちら砂親父。

スナオヤジ

ウヒョヒョーーーッ♪SSだらけすよー(≧∇≦)

すでに会でも評価が高いんすよねー砂親父。

こんなの種付けしたらとんでもないのが産まれるんじゃ。。。

う~ん、たまらんな~♪


ちなみにルナソルの父バックパサー。

バックパサー

はい、砂親父に軍配。

てなわけで、そりゃもうガバーナ、産まれる前から牧場の期待をガッツリ背負ってましたからね。

ルナソルを超えちゃうのは間違いなしか??え??どなのよ♪

☆32とか出ちゃう??え??33とか??ねぇねぇどなのよぉ♪

ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク    ソワソワ(((´ω` *)(* ´ω`)))ソワソワ



全相がないので現相といくつかの能力眼使っての判断になりますけどね。

生意気に推定☆いくつ。とか言っちゃっていいすか??なんかカッコいいすね。。

じゃ、投下しちゃいますよ、相馬眼♪

せーの、えーーーーいっヽ(゚∀゚)ノ オリャーッ☆

ガバーナ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ザンネンパラ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑っちゃうしかないじゃないすか。。。

どれだけ期待してたと思ってるんすか、民主党。いや、ガバーナ。。。


推定☆24??(/ω・\)イヤン

なんなんすか、この全世界震撼の劣化は。。

やっぱ皮算用はダメすね。あんなにはしゃぐんじゃなかった。。。

はしゃぎ疲れて子どものように眠ったあの夜はなんだったんすか??

はしゃぎすぎて嫁のローキックをくらったあの夜はなんだったんすか??

(´゚ c_,゚`)プッ


なんだかんだで。

う~ん思惑通りに事は進んでくれませぬ。

こりゃ今シーズンの産駒はイマイチのオンパレードかも知れませぬ。

そりゃ晴れる日もありゃ雨の日もある。全国的に駄馬、ところにより一時激しく名馬。

お天気なんてそんなもんすよね。。。。(´Д`)ハァ…

まま、ショックですが頑張ってまいりましょうかっ!(`・ω・´)ヨシ









スポンサーサイト

コメント

てつまる #-

あちゃーw@@!

とうとう、やっちまいましたねー^^; スナオヤジ産駒の駄馬・・・w
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
ハナさん・・貴方には・・ルナソルがいるじゃありませんかー^^
ルナソルで必ずやOP突破きたいしてますよー^^
ラビさんにつづけーw!自分もさりげなくがんばりまーす^^

2011年08月30日(火) 00時27分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: あちゃーw@@!

> てつさん

おっかしいなぁ~~~(´Д`υ)
砂親父、どうしちゃったのかな~~(;´Д`)
コンナハズジャ(((´ω` *)(* ´ω`)))ナカッタノニ

runasorude yaccyaimasuyo oh yes |д゚)??

2011年08月30日(火) 08時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
