ツカレ眼?

川崎 第13S 4月4週

ちょと疲れてるんすかね。。。

最近、樹木希林がパグ犬にしか見えないんすよ。。

ツカレ眼なんかよりもっと欲しい眼がいろいろあるんすけどね。。

(/ω・\)ゼンソウオクレー

あ、どうでもよかったですね、そんなこと。


さて、今シーズン。。。

ハナレ厩舎、さびしいことに超早熟馬がいないんすよね。これまでのシーズンは必ずエンドスウィープ産駒がいたのに今シーズンは1頭もいない。ちょと行き詰ってしまいまして、超早熟路線。。(´・ω・`)ショボーン
このところのフリレイベでEX助手がゲットできたので、超早熟馬のパラ埋めに関しては、無課金馬主でもずいぶんと楽になったはず。課金馬主との調教効果の差は確実に小さくなりましたよね。それよりもOP未勝利馬主にとって大きな問題は調教施設。やっぱりまずこの差を解消してからでないと超早熟路線ではなかなか勝負にならないわけで。そのためにもなんとか頑張ってOP勝たないと。
超早熟、早熟についてはしばらく初期計測に力入れてたんで、駄馬主なりにデータをとり、それなりに馬の能力を判断できちゃったりもするんすけど、それ以外の成長型については計測したところでイマイチ能力の判断がつかない。う~ん頑張ったら判断つくようになるんすかね??

ま、そこは深く考えずにいきますけどね(・∀・)


よし、次回はルナソルの半妹、ルナガバーナのネタでいきましょうかね。( ̄ー ̄)☆

ルナガバーナ



「おおおおおお!!ガバガバのガバーナ!!!」(牧)


そです、期待のガバーナすよーー(´∀`)イエイ


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
