こんなん出ました ♪

川崎 第13S 4月3週

では合成、ゴールドコース未報告分の結果を一気に。

合成1
合成2
合成3


こりゃ、けっこうやっちゃいましたな。。

大成功ってのは1回きりですけどね、ゴルディコヴァの。

ついにEX牝馬ゲットしちゃいましたよ(´∀`)ヘヘ

その他では現相馬眼が儲けもの♪( ̄ー ̄)ニンマリ

なんつっても脚元と脚質で現ゲットすよ。こりゃありがたい♪

それにそれに、EX種牡馬も出ちゃいましたね、何頭か。

きっとすぐには使わないでしょうけどね~。ヽ(´ー`)ノスーハー


ささ、ではここでゲットした牝馬たちとうちのエースを比較。(/ω・\)ドレドレ

【パラ】
牝馬比較パラ

【指数】
牝馬比較指数


う~ん、うちのキャッチザムーンもいい線いってるんすけどね、それでもちょと及ばずすか。。

ゴルディコヴァはさすがにEX、素晴らしい指数すね。その他は金枠なんすけど、それでも即戦力すよ。もうこうなったらガバガバ路線でブイブイいわせちゃいますか!?繁殖陣テコ入れしちゃいますか!?種牡馬だって強化版にEX、ドッカンバッカン投入でヒーハーフーハーいわせちゃいますか!?


「いや、そんなに甘くないでしょ。EX投入したところでなかなか・・・」


うん、そすよね。牧場長あんたが正解。。(´・ω・`)ソダヨナ

皮算用ばかりしてたらギャフンといわされそうすね、気引き締めないと。(`・ω・´)ウム

EX、ご利用は計画的に。
スポンサーサイト

コメント

えーくら #1wIl0x2Y

おおおおオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w!! ダート39.5 芝38.0 すごすぎ!
もうガバガバ路線でもユルユル路線でもいいじゃないか使おう!
それにしてもキャッチザムーンの38.0も素晴らしいですな(^v^)

全部使って軍団を形成して、OPを勝ってからまた組み立て直してもいいじゃないですか。
つかっちゃえ~~ (*゜∀゜)

2011年08月27日(土) 00時45分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

先生につかっちゃえ~~なんて言われたら、、
こりゃ真剣に導入を考えましょかね♪
もうガバガバでユルユル、スコスコでシャバダバ。
ブイブイいわせちゃいましょかねーーーー♪
うん、軍団て響き、かっこいいす(・∀・)

2011年08月27日(土) 08時55分 | URL | 編集

通りすがり・・・再び #-

合成新時代の幕開け^^;

今の内にギチギチで勝っておかないと来S辺りから厳しいOP戦が
予想されます。無料でも容易くEXが手に入る時代なので^^;

うちもギチギチでOP勝利まで実質9年掛かり><
馬会LV1からの極貧馬会でのスタートだったのでほぼ個人プレイ同等^^;

しかし
今SからEX肌馬7頭で無料なのにガバガバ風になっちゃいました^^

なので新時代到来で、ガバガバ厩舎多数の筈です。

楽しみ方は色々ですが最後のギチギチルナソルちゃんでガンバです^^

2011年08月29日(月) 21時28分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん

そですよねー来Sはガバガバカーニバル。。。
EX7頭導入のくだりで通りすがりさんの正体が。。。
(´゚ c_,゚`)プッ
なんとかルナソルでOP、頑張りますよー♪

2011年08月30日(火) 07時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
