ルナソル放牧中。

川崎 第13S 4月2週

牧場

はい、ルナソル放牧中。


先日のGCSS、除外くらっちゃいましたでしょ。

もうビンビンに仕上がってたんすけどね、ビンビンに。。

もしも出走できてたら、もしもピアノが弾けたなら、

勝ちタイム的にもきっと勝ち負けだったろうなぁ~とか。


ウジ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウジ

ってね、、ウジウジしてても始まらないんすよっ!(`・ω・´)イクゾ!


ウォフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウジムシメー


で。

除外後、目先をかえて500万下に出走。

ここで秋華ステイが活きてくるんすよ( ̄ー ̄)☆

なんだかんだで相手関係はいくらか楽すからね。

結果、不利枠をもろともせずきっちり勝利。(・∀・)ヨシ


これで次回のOP挑戦はバッチリじゃないすかね。本賞金不足で泣きを見るのはもうまっぴらすからね。で、ピークインしたわけなんすけど、これ、どのくらい続くんでしょかね??やや早の早、そんなに育てた経験がないもんすから、ちょと不安。。


「私たちの人生のピーク、これからすよね、きっと。」(牧)


( ゚Д゚)!?

ただただ平凡な毎日の繰り返し、このままピークもクソもなく終わるんすよ。

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

また毒吐いちゃいました♪


まま、なんだかんだで。

ルナソルでOP。なんとかして勝ちたいなぁ~(´∀`)ホントニ




スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

なんだかね・・・取りそうなんだよね・・・・・
この いやな予感は、なんなんだよ・・・・・

いやな予感って^^;; 


どこ だすんだろ・・・・@@

2011年08月25日(木) 10時07分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

はい、いやな予感なんていったの誰だーー?
んん?誰だぁーー??とっぴかぁー??
先生にはちゃんと聞こえてるんだぞーー。
いつまででも待ってるから、あとで厩舎裏に来なさい。

2011年08月25日(木) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
