おめニューース♪

川崎 第13S 3月5週

百済会の若きエース秋さんがやってくれましたよー(・∀・)

夕べ、ルナソルがGCSSを除外され、ガックシ肩を落としてたことにビッグニュースが♪

百済会3人目となる重賞ウィナーの誕生っ!

(/ω・\)サンニンメスヨネ。。。

あ、百済会生え抜きのメンバーでは3人目かな。

見事にスプリングS勝利っ!オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

いやー私なんかには嫁の股の夢、もとい、夢のまた夢。クラシック路線じゃないすかヽ(´ー`)ノ

秋さん、このままGⅠ馬主まで大駆けしちゃいましょか??

ホープがエースに成長したって感じすよねー♪

こりゃ負けてられません。私もなんとか会に貢献しなきゃ。。。


「じゃ、いっそプレ会員になったらどすか?」(牧)


Σ(´∀`||;)ズキューン

い、いや、そっちはナニがアレなんで無しの方向でお願いします。。






コメント

秋月大和 #-

若きエースって・・・・www
まだまだ、エースじゃないですよw

2011年08月25日(木) 21時38分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いやいやいやいや、立派なエースすよ(・∀・)ネー、カイチョウ
今夜の皐月賞も楽しみすね♪

2011年08月26日(金) 06時00分 | URL | 編集

秋月大和 #-

そう言ってもらえて、嬉しい限りです^^
ありがとうございます

今夜の皐月賞も6番人気ですが、頑張ります!!

2011年08月26日(金) 20時59分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

う~ん皐月ザンネンッ!
さすがに一筋縄にはいかないすね~・・・
次に期待してますよ~♪

2011年08月27日(土) 00時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
