狙え!GCSS!!

川崎 第13S 3月1週

さて、ハナレ厩舎の期待をガッツリ背負っちゃってるルナソル号。

もし自分なら重圧に押し潰されてヒーハー状態になるでしょね。

そです、繊細で根暗、ムッツリ助兵衛のヘッポコ馬主すから。

期待なんてされちゃったら海外への逃亡を試みちゃいますよホント。|彡サッ

よし、フィリピンパブのボスのコネで高飛びだ。。。( ̄ー ̄)☆

てか最近、ボスどうしてるのかなー、まさか獄中じゃ。。。

おっと失礼、妄想が暴走。(m´・ω・`)mメンゴネ-


そんなこんなで。

ルナソル2月4週

昨S11月に新馬戦惨敗のあと、じっくり乗り込まれてきたわけですが、

出走プランとの関係もあり、PIを待たずして夕べの未勝利戦に出走。


で、こちらがその結果。

ルナソル未勝利戦

よしよし、1番人気に応えてスパパッとクリアすよ。(´ー`)オミゴト

調子イマイチ、ダート対策もしてない状態なのでここからの上積みも・・・( ̄ー ̄)フフ

成長型はおそらくやや早の早。

ぼちぼちPIするのかな?どなのかな??(`・ω・´)ハテ?

次走は3月4週の3歳GCSS(D1800)を予定してるんすけど、

本賞金400万では如何せん除外が怖いじゃあーりませんか。(((゚Д゚)))

出走できれば昨S同レースの勝ちタイム程度は期待できそなので、

ここはなんとか出してやりたいところ。。



「キャーッ ♪ 入山ちんまた宝くじ当たったんですってよ!!」(牧)


( ゚Д゚)キャーッテ…

そすね、現ナマガッポリで、もうウチで働く意欲が失せたとかどうとか。。。

3000万円どーんと置いてばっくれちゃいましたよ。。

まぁ事務職の給料なんてたかだかしれたモンすからね・・・。( ゚д゚)、チッ


(´ж`;)ウォェッ・・

リアルに愚痴吐いちゃいました♪ 


バチーンッ`;:゙;`;・(゚ε(○=(゚∀゚ )オトコガグチハクナーッ!



まま、なんだかんだで。

GCSS、抽選になった時は入山ちんのクジ運にあやかりたいな~(人∀・)ドーカ!

スポンサーサイト

コメント

通りすがり・・・ #-

追込み脚質はアビに合わせたものに変えた方がよいですよぉ。
適用アビなくても追込みはまぎれあるので差しくらいにね^^

2011年08月19日(金) 09時07分 | URL | 編集

とっぴ #-

ハナレちん!!!ボ・ボ・ボ・ボルサリーノのボスときたら、また、やらかしたのか??? 少しは、おいらたちのことも、考えてくれってんだ!ねー;;;

ルナソルちゃんの 幸運を祈る!!!

2011年08月19日(金) 18時57分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん
ご忠告どもです♪ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
そこんとこ、後回し後回しで本日まで来ちゃいましたが、
今朝の調教で差し馬に変身済みでございますっ(≧∇≦)オソスギ!

やはり先行、差しが無難てことになると・・・、
はて、逃げ、追い込みにはそれをカバーできるだけの魅力って
あるんでしょかね??

2011年08月19日(金) 20時37分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

で、

ボ・ボ・ボ・ボルサリーノのボスって誰だ;;;;

2011年08月19日(金) 20時40分 | URL | 編集

通りすぎた・・・ #-

一番重要と思ってるのは先行・差しに揃えて騎手パラを上げるのが無難です^^

フルゲートの追込みは馬群さばけずでモガイタ経験多数^^;
なので心情も込みでお勧めは出来ません。

逃げの場合は騎手パラさえ完成していれば暴走も無くなり
太刀打ちは出来るかなと思ってます。

この辺は馬主の主観で育てるのがいいのかな。

これだけのお馬さんなので万全がいいでしょ^^
同じ無料として応援してまっせ(^^)v

ルナソルちゃんガンバ^^

オセッカイボスでした。。。^^;


PWは限界突破してるのかな?

2011年08月19日(金) 21時23分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> 通りすぎたボスさん
おせっかいだなんてとんでもない!
やっぱ追い込みはハイリスクノーリターンなんすねー(;・∀・)
好みだけの問題かぁ。。

で、ルナソルのPW・・・  (´゚ c_,゚`)プッ
ちょと悲しいでしょ?そなんです。悲しいまんまなんすよ。。
個性変化でアビ狙いなんて生意気なこと考えてますっ!


2011年08月19日(金) 23時23分 | URL | 編集

爺うさぎ #-

追込み・・・・
ハイリスク  チョットだけハイリターン?!
私の知っている方のサブ垢を追込み専用垢で検証し続けてる方がいますが・・・大外補正等でハマった時の強さとカッコよさはたまらないみたいです^^;;
しかし、枠を見た瞬間にレース結果もわかるあたりが。。ドMかって言ってましたねw;;
先行・差しが常道になってますが、追込みのハイリスクがある以上それに見合ったハイリターンがあるはず!って事で検証されてる様です。
まぁっ・・無料単垢ではそんな余裕すらありませんけどね^^;;

2011年08月22日(月) 00時52分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> ラビさん
なるほどー@@
大外一気の快感、わかりますよねー(・∀・)
でもやっぱりそのほかのリスクがねー(;´Д`)ノ
にしても、いろんな楽しみ方があるんすね♪

2011年08月22日(月) 08時03分 | URL | 編集

てつまる #-

ただいま戻りましたー^^

ハナさん。。ご無沙汰してます^^;w
忘れないでくれて・・・ありがとー!
少しずつですが会チャのほうにも顔だしますんで
これからも。。よろしくー^^┏o ペコリン

2011年08月24日(水) 20時36分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ただいま戻りましたー^^

てつさんおかー(・∀・)♪
忙しそうすね~、ま、いいことだっ!うんっ!
私も会チャなかなか顔出せてないすけどね。。
無理せずお互い頑張りましょ(`・ω・´)
でわでわ、またね~~♪

2011年08月24日(水) 21時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
