GCSS結果。

川崎 第13S 1月3週

ファンカGCSS

はい、4着。

やっぱりー。そだと思いましたよ(´・ω・`)マーネー

この馬、初期計測時から目標を年末年始のGCSSに定めてたんすよね。

ええ、ブレることなく初志貫徹。駄馬主にしては上出来(・∀・)ウンウン

結果は出ませんでしたが、力は出し切ってくれましたよ。

ホントはもうちょと伸び代があると思ってたんすけどねー。。

まままこんなもんでしょ、世の中、思い通りにはいきません。(`・ω・´)ソダヨネ


で、生産のため早速引退手続き。

ファンカ2

はは~ん、こりゃナニがアレだわ。。。

さて、どんな仔を産んでくれるでしょかねー( ´ー`)フフ


で、運営爺様へ。ま、この小市民の声は届かないでしょうけど。

この度のGCSS、実はすでに他のGCSSを勝ってる馬主が出走できちゃってるんすよね。

ま、詳細までは書きませんが、これは零細馬主にとって死活問題。

すみやかに改善していただきたい。(`・ω・´)プリプリ

ま、そのまま出走させるほうもどうかと思いますけどね。。。

(´ж`;)ォ・・

毒吐いちゃった♪
スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

グレート・カブキかぁーーーーー (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2011年08月13日(土) 18時26分 | URL | 編集

たもつ #-

確かに・・・

すでにOP勝ってる馬主さんが出走してますねー。
なんででしょうか??
GCSSってOP未勝利が条件だったはずですが・・・

2011年08月14日(日) 15時32分 | URL | 編集

百済 奈伊蔵 #vSjgcCfY

改善が必要かな・・・

別のGCSSで勝つ前に登録したモノですね。
本人もブログでふれているようですw
GCSSの趣旨を考えると不適切な出走ですが、
現状は本人のモラルに頼るしかありません・・・

新潟鯖では勝ってしまった例もあるようで、
2ちゃんで叩かれたりしてました^^;

2011年08月14日(日) 20時44分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 改善が必要かな・・・

> 会長&たもさん
これは改善してもらいたいすよねー。。。
そのほかの言葉が見当たらない(`・ω・´)

2011年08月15日(月) 06時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
