おめおめーっ!

川崎 第13S 1月2週

ワタクシが所属する川崎百済会。ええ、おじさん率の高いことでは川崎屈指の?馬主会すよ。字面から勝手にイケメン韓流集団なんて想像してたら痛い目見ますからね。で、この百済会に入った当時からワタクシがずっと目標にしてきた無料馬主の2大巨乳頭がいらっしゃいまして。そのお一人、運営側の人間ではとの噂が絶えないラビさんがついに念願のOP勝利すよっ!!いやーお見事ですっm(_ _)m

メデタイッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデタイッ♪

夕べはそのGCSSをライブ観戦する気満々で3レース前から競馬場に入ってたんすけど

嫁のあーだこーだのおかげであえなく見逃し。。。

いやーライブ観戦組はさぞ盛り上がったんでしょうねー♪|д゚)グスン

その輪に加われなかったのは残念すけど、兎に角。

百済会初の無課金OP突破すよー(・∀・)ヤッタ!

ささやかなお祝いですがどぞー。パーンパーカパーンパーン♪

柏木トロフィー
これ、なかなか集まらないんすけど。

いやーラビさんにライバル宣言したことを思い出しましたよ。

「目標は2大巨乳すからっ!」なんて。

こうなったらもう一人の巨乳、アコさんには負けられませんね。。

よし、頑張って栄養とってもっとおっぱい大きくするぞーっ!(`・ω・´)オー



ほろ酔いのため、ラスト3行、文章が乱れたこと、お詫びいたしますm(_ _)mヒック



スポンサーサイト

コメント

たもつ #-

いやーめでたい

昨日はリアル観戦盛り上がりましたよー。
それにしても無料でOP突破ってすごいですよね。
ラビさんおめでとうございますと同時にハナさんもがんばりましょう。

あ、そういえば相互リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^

2011年08月12日(金) 13時37分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

ほんと、めでたいっ!

>ラビ&たもさん
おしおしおしおしお~~~しっ!(`・ω・´)
もう気合がパンパンすよっ!!張り裂けんばかりにっ!!
皆さんの応援を無駄にしないように頑張りますっ!
リアルに太め残りなのでそっちも頑張りますっ!|д゚)ハナレ、ハシレ

2011年08月12日(金) 17時47分 | URL | 編集


トラックバック

↑
