牧場長の相馬眼。

川崎 第13S 2月1週

昨S末、競走馬を5頭ほど購入したんすよね。繁殖陣に大ナタを振るうつもりで大名買い。今日はその、牧場長の相馬眼を信じて購入した競走馬たちのパラ、その一部始終をご覧いただきましょう。(・∀・)ドゾ

って、まさかフリレイベのカシワギホニャララみたいなのばっかじゃないでしょね。。


「お任せあれっ!公私は分けて考えるタイプすっ!」(牧)


まま、では見てみましょかねー(`・ω・´)ドレドレ

まずは牡馬2頭。


① サクラバクシンオー × ホクトベガ 

ブラックペッパー


② ファルブラウ × クリフジ 

スクリブル

なんじゃこりゃ。( ゚Д゚)。。


次に牝馬3頭。


③ アグネスフライト × ラフィアン 

ナッシュ


④ ロージズインメイ × スライトリーデンジ(ャラス) 

ハニー

⑤ キングカメハメハ × ハイトオブファッション
 
サマーファッション


ふむ、まだ牝馬のほうは許せる感じ。そんなに大当たりばかりは引けないすからね。

前々から思うに、やはりラフィアンて仔出しがいい。( ´ー`)サスガニ



今回、種牡馬、繁殖陣に大ナタを振るうということで、エース種牡馬のキセキムーンも引退。

キセキムーン

苦渋の決断とはこのこと。しかし血の飽和を回避するにはいたしかたなしっ(`・ω・´)ウン

さぁ、次代をになう種牡馬にお目にかかれるのはいつになることやら。。


コメント

とっぴ #-

ついに、引退っすか 。・゚・(ノД`)
また、楽しい種馬ちんに、お会いできることをお祈りしますρ(′▽`o)ノ

ハナレちんと、UT期間でもなんでもいいから、G1という舞台で戦える日を夢みて本日は、おいとまさせていただきますε===(っ≧ω≦)っ

2011年08月15日(月) 18時05分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

G1の舞台・・・さすがに考えることが大きいっ!!(・∀・)オオー
夢はそのくらいでっかいほうがいいすねっ!がしかし、
その前にしなくちゃいけないことがてんこ盛りすよ。。。
まずは今シーズン、なんとかOP突破したいとこですが。。。
いやはや、どうなることやら・・・(((゚Д゚)))

2011年08月16日(火) 08時52分 | URL | 編集

たもつ #-

何とかなりますよ

OP突破はもはや目前でしょう。ハナさんの方向性は間違ってないと思うし、OP突破すれば楽しいけいでんライフが待ってますよ^^

私もとっぴさんとなんでもいいからG1で会いまみえたいですね。

2011年08月17日(水) 08時44分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 何とかなりますよ

お~たのしい競伝ライフ♪
そのためにもがんばりますよー!(`・ω・´)ウッス

たもさんとぴさんのGⅠ対決かぁ。
その時はどちら応援しましょかねっ!?
無課金としてはとぴさん。
馬主会としてはたもさん。
うーん、悩ましいじゃあーりませんか(・∀・)ネー




2011年08月17日(水) 17時44分 | URL | 編集

とっぴ #-

そして、 ひとあしお先に 明日のフェブラリーSへ・・・・。
まぁ、すでにOPすら勝てない重賞馬!w いざっ!w

たもっつあん・・・・きちゃいやよ~~;;;;;

2011年08月17日(水) 19時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
