おすそ分けクエ。

川崎 第13S 1月1週

さぁ、早いもので馬主生活も6シーズン目に突入。

あいかわらず駄馬主ぶりを存分に発揮しておりますが、

なんとなく勝負じゃないか?的なシーズンが幕開けすよっ(`・ω・´)ビシッ


ところで、昨日実装された調教クエ。はたしてどんなもんすかね??

って言ってる先からほほう、これすか。

調教クエ1

おそらくこりゃ「下の下」クラスのクエなんでしょね。(゚∀゚)ゲッゲッゲッ

金招き猫とどっこいどっこい、いやそれよりも切な~い気が。。。

まま、3000万あれば今回のフリレイベ用に駄馬買えますけどね。(´∀`)

あ、蹄鉄60個ってのもいいすね。

うんうん、愛しさと切なさと心強さの中、|д゚)ナツカシー

ありがたく現ナマちょうだいしときましょうかね♪

ちなみにこのクエ、EX助手つけた馬の調教前に発生。

発生率も助手のランクによってずいぶん変わってくるんすかね?どすかね??


にしても、ビキニパンツの次は感謝状にトロフィーすか。

立て続けのフリレイベ、レアアイテム出血大サービスじゃないすか。

合成チケもEX助手もホントありがたいんすけど、

ゲットしたそれらを使い果たした後が怖いんすよね、実際問題。

ポンポンポンポンEX助手なんか使っちゃってると、そのうち・・・

田中さん、舘岡さんのテクニックじゃ満足できず、

EX女子諸君を欲しがるいけない身体になっちゃいません??

カー伝廻さなきゃいけない身体になっちゃいません??


(/ω・\)イヤン


「田中さんのテクってどんな感・・・」(牧)


牧場長、そこ広げるとこじゃないす。



知らず知らずのうちにお爺様の駄馬主調教が進行中。。ワナ(((゚Д゚)))ワナ

そんな気がしてならないんすけどね。。。

おっと、これが単なる妄想で終わればいいんすけどね。(´∀`)マママ

コメント

たもつ #-

先日は我がブログにリンクを張ってくださりどうもありがとうございます。
と同時に足跡まで残していただいてうれしかったです。

さて新しいシーズンが始まりますが種付け作業は進んでますか??
馬主会レベル30を目指して一緒にがんばりましょう。

2011年08月11日(木) 20時06分 | URL | 編集

とっぴ #-

併せしたら 疲労帳消し!そして、見えない疲労も、帳消し!!!

爺とハナレ侍は、いったい何を考えてルンルンだ~~~?

あ!!!あけましたね、おめでとうございます^^
打倒 たもっつあん!で、がんばろっと (・o・)ノシ

2011年08月11日(木) 20時36分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> たもさん
種牡馬の入れ替え作業の関係もありまして・・・
種付け全て終えるのは数日後になりそうです(;・∀・)ホホ

今シーズンもマイペースで頑張りますよー♪
たもさんも期待のUTで2つ目の重賞いや、GⅠ目指してくださいっ!

2011年08月11日(木) 23時33分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> とぴ侍
ハナレ侍はいつも妄想してるんすよ。
同じ穴のムッジーナのくせに♪

2011年08月11日(木) 23時34分 | URL | 編集

爺うさぎ #-

お祝い・・ありで~す!

ハナさん・・ブログネタ、ありです^^
完全無課金OP突破はなかなかきびし~い!^^;
ぜひ、ハナさんも続いてください。ってか・・私なんかより、かなり早く達成しそう!^^
百済会にも、無料無課金OP突破成功例の肩書が付けれた事がうれしいです。
これからも、お互い無料組の見本になれる様にがんばろう!^^v

2011年08月12日(金) 10時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
