12S終了。

川崎 第12S 12月5週

川崎は本日12S最終週、リアル猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このところ競伝ログイン時間がちょと短くなっておりまして。。|д゚)アーア

それに伴いホスト業にとどまらずフリレ参加もおろそかに。。

それでも、カイバはこれまでの在庫があるので、えーとなんて名前でしたっけ、

あの土管からヘドロ的な、そして鼻にツ~ンとくる(´ж`;)ォ・・、

ドロリとした物体

そうそう、これに不自由することは今のトコなし。(・∀・)ヘヘ

これまでの頑張りのおかげすよ、うん。


で、話コロリなんすけど。


ハナレ厩舎、2歳GCSSに出走予定だった期待馬ファンカデリックが伸び悩み。。

ファンカ

う~ん、思ったほどのお馬たんじゃなかったのか。。

年明けのGCSSに出走させてみますが、よくて掲示板すね、おそらく。(´Д`)フム

いや、その前に除外くらう可能性も大いにあり。。(;´∀`)ナンダカナー

あ~、出走できることを切に願う今日この頃。(人∀・)タノムカラ!











コメント


トラックバック

↑
