これからどうする?(3)

川崎 第12S 11月4週

これからどうする?ボウリング?カラオケ?それとも・・・

いやいや、そゆ話じゃないんすよ。


はい、うちの繁殖牝馬の面々についてすよ。

くどいようですが、うちの看板繁殖牝馬はキャッチザムーン。

その他の面々を見まわしてみると、厩舎開業後はじめて買った高額牝馬ラフィアンから続く牝系でしょ、競走馬購入で買った牝馬でしょ、で、ダリアにラフィアンといったところもいてるわけすよ。その中でも思い入れが深いのは、はじめて買ったラフィアンから続く牝系。そのラフィアンの仔が繁殖にあがった時点で4代先を見据えた配合プランを立てたんすよねー、インブリまくりの。(´∀`)ナツカシー
そのプランはいまだ道半ば、完結編まではも少し時間がかかりそな感じ。こゆふうに愛着のもてる牝系を増やしたいなぁなんてこと考えるんすよね、きっとその方が楽しいでしょうし。


で、そんな中。

なんとなんと。


金枠シーザリオとEXゴルディコヴァ、合成で出ちゃったんすよねー。(´∀`)ヤタ


「ハナレさん、自慢ばっかしてちゃ石ぶつけられますよ。」(牧)


Σ(´∀`||;)ズキューン

い、いや、そんなんじゃなくてですね、報告すよ、ただの報告。

まま、合成ネタはあらためて後日ということで。


んなわけで、このたび引退したダイアリー。ギチギチ路線すね。

ダイアリー


同じくフィッツロイ。こちらはガバガバ。父エンディングは馬主会種。ま、そのエンディングに関してはシス×シスなので、あえていうならギチギチよりのガバガバすね、フィッツロイ。ここ、テストに出ます。

フィッツ

そりゃこの2頭、EXなんかと比べりゃ月とスッポン、雲と泥。でも愛着がねー、なんつったって、かたや厩舎初のUT馬、かたやEX田辺を奮発するもUT覚えずの大バカ野郎。そんな血を繋いでいって強い馬にたどり着くなんて夢があって楽しそじゃないすか。(´ー`)ウンウン
しかしね、そんなことばっかりやってるとOP勝利は遠のくばかりだぞおい。鳴り物入りのEXで1発当てることにも注力しなきゃ。となると問題は種牡馬同様、繁殖牝馬もその枠数なんすよね。まとめて面倒みれるほど空きはないすからねぇ。ラフィアン、ダリアといったところを切って、繁殖牝馬陣の一新も考えなくちゃなんないすかね。う~ん、悩ましい。(´Д`)ウムム


「ででで、これからどうするんすか?」(牧)


よし、ダイアリーかフィッツロイどっちかは乗馬パークのほうへお引越しかな?

EX牝馬は馬主会特典に生産テクが付いてから使ってみるなんてのはどすかね?

う~ん、ビジョンをもった厩舎運営が求められちゃってますな。。。

え?勝手に悩んじゃってるだけ?あ、そですか。。

まま、こんな風にいろいろ考えるのも楽しんすけどねー(・∀・)ヘヘ





コメント

とっぴ #-

ハナレちん!!!そんなこんなで 11月も末っすよ!!!
もう、種付け考えなキャ~~~~;;;へんた~~~い!・・・(ハナレ氏
ぼくの頭が さえてる日に、ぶりっと考えよっと・・・・・・・今日は ねむいょ・・・

2011年08月05日(金) 10時18分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

とっぴ氏、きっとほろ酔いコメだな、こりゃ。

だってぶっ飛んでるもん、展開が。。(´゚ c_,゚`)プッ

うちも種付け考えないとなぁ。。。

2011年08月05日(金) 18時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
