不利枠発生確率緩和。

川崎 第12S 10月2週

フリレイベ明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

なんだかモチベダウン必至の状況すよね、やっぱ。。

昼迄

そんな中、朝っぱらからせっせとホスト業すよ。

なんせとにかく暑いわけで(´Д`υ)ノー

ま、想像はご自由ですが、ほぼ素っ裸汗だくホストすよ。(´ж`;)ウップ・・・

お食事中の方、スミマセンm(_ _)mコチラヲドゾ



シルヴァ
「ごめんちゃい♪」



はい、てなわけでフリレもほとんど立たない状況。

フリレ一覧

しかしまぁ、土曜だというのに活気がないじゃあーりませんか。。

そんな中、フリレ参加してくれたみなさんには感謝♪

この開店休業状態、やはりフリレイベ終了による脱力感のなせる業すかね。

パドック2

馬までションボリすよ。



あ、そだ。話コロリと変わりますが。

7月27日の定期メンテでこちら、

不利枠

てなことに。

ほほう、こりゃ歓迎すべきなんすかね??

てか、この記述じゃちょと言葉足らずじゃないすか??

言葉どおり不利枠発生の確率が低くなるというんなら、不利枠数自体が減るってことすかね??

18頭立て、差し・追い込み馬の場合、内から5枠までに、とか??

じゃなくて、不利枠数はそのままで、不利枠に入った場合にこれまでより

「マイナス補正を受ける確率」が低くなるってことなんすかね??

( ゚Д゚)ドッチダ??

ま、奈伊蔵会長とは後者じゃないかという話になったんすけどね。


にしても、

けっこう重要なこと、目立たないとこにちょろっと載せるだけなんすね。。

はい、ここまで書いたところでホスト終了っ!

シルヴァくん、飯いこっ、飯っ!

コメント


トラックバック

↑
