これからどうする?(1)

川崎 第12S 11月1週

こちら、うちのエース種牡馬のキセキムーン。

キセキムーン

競走馬購入で手に入れたんすよね。ずいぶんと前に。


「ハナレさん、こいつはいい買いものでしたねっ!」


そすね、牧場長(・∀・)

なかなかここまでの馬とは巡りあえませんからね。


で、そのキセキムーン産駒がこちら。

キャッチザムーン

ショットスピリタス(すでに引退)、ルナソル(現役)の母親、キャッチザムーンすよ。


いやー立て続けにいい仔産んでくれました( ´ー`)ウンウン

ショットスピリタス

ルナソル血統表



ショットスピリタスの父タニノギムレットは強化版(アビ1コ付き)なんすけど、ルナソルの父バックパサーは生粋のシステム金種。別にハナレ厩舎としてはそこまできつい縛りを設けているわけじゃなく、EX種だろうが何だろうが、OPを勝つためにはとりあえず手段を選ばないというスタイルでやってます、はい。ですが、やはり憧れはあるんすよね、システム種と自家製種、牝馬のみを繋いでのOP勝ち。その意味でも、ルナソルは突如現れた期待の星。こうなったらEX種や馬主会種なしでOP勝ってやるっ!只今そんな心境であります。で、一度こんな気持ちになってしまうと、もうEX種も馬主会種もなし、eikura流のギチギチの縛りの中に身を投じてしまおうかという無謀な考えも浮かんだりするわけで。。今後の厩舎戦略、果たしてどうしたものか。。もちょと悩んでみましょうかね。


「ふえ~、マジメに考えちゃってまぁ。。」(牧)


ええ、根暗でマジメ、歌って踊れる馬主を目指してますからねー(・∀・)ヘヘ



スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

これからどうする?(1) ←???

(53)とかも、見れるのかな・・・・・ |ω・)ノシ

2011年08月02日(火) 13時13分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

そですねー、医療保険とか、老後の年金のこととか、これからのことを真剣に考えると(53)くらいは軽く越えちゃうんじゃないかと思・・・

っって!!!!e-282

とぴしゃん、明日昼ごはんのあと、厩舎裏ね。

2011年08月02日(火) 20時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
