合成チケット4枚使用。

川崎 第12S 10月1週

うおーーしっ、夏バテなんかに負けるもんかっ!

てことで、景気づけに合成ネタを。(・∀・)オオー!


プールイベで補充した合成チケット、さっそく使わせていただきましたよ。

トッパ30も補充OK。今回はEX女子との合成にも挑戦っ!

うん、無課金とは思えない豪勢な合成。。


(´゚ c_,゚`)プッ


で、こんな感じの結果に。

友部

シルヴァ

岸本

テンポイント


ふむ、なるほど。

EX助手3名と強化版テンポイントすか。。

(´ー`)マ、イインジャナイ


「おろろ?ずいぶん落ち着いてますね。。」(牧)


そなんすよ、合成チケットまだけっこう残ってますしね。

あと、トッパ30にEX助手も増えてますし、

Lv10同士の合成はまだまだチャレンジ可すからね。(・∀・)ヘヘ


ええ、心にゆとりがあるんすよ。ゆとりが。


空


で、ふと見上げるわけすよ。(´∀`)ユトリダ


ああ、夏の空、あの頃の空。。。


おっと、青春時代の甘酸っぱい恋の記憶が。。(*´ω`*)ポッ



なんだかんだで。

はい、友部&岸本、この2人はお初なんすよねー♪

ほうほう、坂路調教が得意なんすね。こりゃ期待しましょ。(・∀・)ウンウン


なんだかスタッフの顔ぶれがとっても豪華になってまいりましたが・・・

いかんせん、馬のレベルが追いついてない。。。(;´∀`)ホホ


ましかし、こればっかりは地道にいくしかないすよね。



よし、EX助手に見合う馬、生産してやろじゃないのっ!

気合だけは十分なんすけどねーっ!(`・ω・´)ウイッウイッ


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
