第10Sすー。

川崎 第10S 1月1週

あたーらしーい 朝が来た♪ 馬ー房のー朝―だ♪

いやいやいや。。早朝のラジオ体操、気持ちいいすねー

川崎鯖はあけおめすよ。。あけおめ。


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



それはさておき。。。


新S明け、さっそく22頭と満杯状態だった競走馬の引退手続きを。。。


あ、20頭集団引退すよー。。。とりあえず2頭は現役続行すけど。。


まぁいつ引退させてもいいんすよねーホントは。。はい。。



で、引退させたうちの17頭が牝馬。。。


がしかし、パラ的にいきなり高望みは酷な話でして。。。


結局繁殖として残れたのは4頭。。。


牡馬は全滅。。まぁ3頭しかいなかったすから。。。うん。。



兎に角。。


いや、ウサギにツノはないすよー。。



繁殖にあがった仔たちには頑張ってもらいましょ!

ではでは。。種付け作業にとりかかりまーす。。

コメント


トラックバック

↑
