本日UT最終日。

川崎 第12S 9月2週

入順短フリレーす2

昨日は日曜日、真っ昼間からホストすよ( ´ー`)ヘヘ

ええ、ビキニにパンツ、いくらあっても困りませんからね。

最近ちょと太目残りなんで、おつまみなしの断食ホストすよ(´Д`)ウーン


って!!


レース名が17限になってない。。


(;´Д`)ノオーマイガッ


ちょくちょくやるんすよ、これ。ええ、「17限」の付け忘れ。。。

でももう皆さん、暗黙の了解。日本人のマナーは世界一ってことすよ。

何も言わずとも、18頭目の登録は控えてくれるんすよね。m(_ _)mアリアリ

おかげさまでビキニにパンツ、そしてなによりも山盛りのうんこ種。

バッチシ集めることができましたよ(・∀・)サ、ゴーセーゴーセー


ささ、本日でUT祭りもフィナーレ。

プールイベも今週のメンテまででしたっけね、たしか。


UT祭りが終わればあっという間にシーズン末。

またいろいろと頭悩ます時期ですよ。

ええ、それが楽しくもあるんすけどね。(´ー`)フフ


期待の早熟馬が思いのほか伸び悩み。。。orz。。

なーんて気落ちしてる場合じゃないすよね。( ´Д`)=3 フゥ



よ~し、気を引き締めてまいりましょっ!(`・ω・´)ビシッ







スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

ハナレさん あっと驚くため五郎な、種馬!期待してますよ!!!
では、助さん 参りましょうか・・・・。

2011年07月25日(月) 15時39分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

> あっと驚くため五郎な、種馬。

どきっ!SSだらけの種付け大会ってことすかね?ポロリもありすか??
そんな種馬、お目にかかりたいもんですね~ホント。
たしかに大きな目標のひとつですけどなかなかねぇ。。。(;´Д`)ムズ


2011年07月25日(月) 17時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
