リアル夏バテ気味。

川崎 第12S 9月1週

馬主会の音楽センセが地方カー伝5000回分の詳細データをアップしてくれました。

いやー素晴らしいデータですよね、なかなか真似できませんよこれは。(`・ω・´)

うちも使える金種リボーの在庫があったりするわけですけど、

データによると5000回中4回しか出ないんすね。。(;・∀・)キチョウダ

がしかし使いどころがさーっぱり、ぽーっかりわからず宝の持ち腐れ状態。。

まま、しばらく発酵させときましょうかね(´Д`)ソシヨ

で、このところすっかりさぼり気味の地方カー伝。。それどころか、

馬券に至ってはこのUT期間中、まったく手を出しておりません。


そです、けっこうルーチンワークがおろそかになってるんすよね。。。


さらにさらに、近頃は夜な夜な睡魔の大群との戦いに敗れ

フリレに参加することもままならない状態(;´∀`)トホホ

もちょと頑張らねばっ(`・ω・´)キアイダ!


「ハナレさん、そりゃきっと夏バテだ。」(赤パン牧場長)


そなんすかね。( ´Д`)=3 ハミチンジャナイカ。。。

たしかに身体ちょとだるいんすよね。。


「夏バテにもってこいのがあるんすよ。これなんすけどね・・・」


おお(・∀・)♪ 





ドロリとした物体



( ゚д゚ )!!!!!


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッコンナモノ

( ゚д゚)、ペッペッ

けっこうです、もうけっこうですから。服を着なさい、服を。。


てことで、

リアル夏バテになんかに負けず頑張りますよ~だ(`・ω・´)オラッ











スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #hSCFVYi.

宇宙食

かはーっ。
緑色の蛍光食すか^^;

すでにこぼれてますからね。

地方カー伝、ここのところは蜂蜜集めのために
やってますv(゚∀゚v)

2011年07月24日(日) 11時48分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 宇宙食

そなんすよねー(;´Д`)
地方カー伝て何気に、蜂蜜供給源すからねー( ´ー`)
うちは現在その蜂蜜不足に陥っております(;´Д`)

センセ見習ってもちょとがんばるべ!!

2011年07月24日(日) 15時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
