主戦ジョッキー30勝へ。

川崎 第12S 8月4週

慌てず騒がず、マイペースでココまで来ましたよ。

ええ、主戦ジョッキー、節目の30勝はもう時間の問題に。(´∀`)ヤタ

リタ2


と同時に、気がつけば初心者競馬場卒業も|д゚)チラチラ。。


主戦ジョッキー30勝という目標は近々にもクリアの見通し。

その後はしばらく勝ちにこだわらず、OP突破まではじーっくりと。

ええ、秋華に居座りつつ、そのときを待ちます。( ̄ー ̄)☆





で、ここでちょとしたジレンマなんすけどね。

今のところ、どの馬もパラ埋めだったり、アビ付けだったりと、

例の緑色のアレ、ドロリとした、えーとなんて名前でしたっけ、、

ドロリとした物体

(´ж`;)ウップ・・

もう土管から流れ出るヘドロ交じりの生活排水にしか見えないんすけど。。

そう、とにかく、コレすらも与えながら日々調教に励んでるわけですが、

OP突破まで秋華に居座るつもりなら、とどのつまり、

勝ちすぎちゃいけないんすよね。(`・ω・´)ウンウン


なのでせっかく育てたところで勝つことを許されないお馬たんたち。

現在のハナレ厩舎、こーんな悲しい状況なわけなんすよ。(´Д`)ウーン

ここはとにかくきちっと割り切って考えないと駄目なんすよね。。

  
   期待馬以外は代を先に進めるためだけの存在。


ま、こんな状況もOPを突破しさえすれば打開できるんすよ。

だからこそ現2歳世代には頑張ってもらわないといけないわけで、はい。



拝啓 奈伊蔵会長殿

勝ち星で馬主会に貢献できるようになるまでしばらくの間、

ながーーーーーーーーい目でどうかどうか、あたたかーーーーーーい目で、


|д゚)コンナフウニ。


見守っていただけますようよろしくです。m(_ _)mヨロチクビ 

                                     敬具


スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

そなのよね! 期待馬じゃない馬がOP勝っても 「なんなんだよっw いつものように、ただ登録しただけなのにw ぼくは、ぼくであって、ぼくじゃないんだよww それじゃw いい肌馬一生懸命作って、愛着もあってこその、あれなんだよ!!! うん・・・」
って、何言ってるんでしょう・・・・ l∀・))))サッ

2011年07月23日(土) 14時44分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いやいや、言いたいことは分かりますよっ(`・ω・´)ウンウン
ビシビシ伝わって来ましたからご心配なくっ♪
「愛着があってこそのアレ」、うん、そだと思ふ( ´ー`)フフ

2011年07月23日(土) 22時54分 | URL | 編集

百済 奈伊蔵 #vSjgcCfY

期待して・・・

領海・・・じゃなくて了解しました^^
秋華のレースをステップにして、OP制覇して下さい^^

それまでは・・・中央や地方を主戦場にしましょうかね?
そこで好走するようなら、イロイロ期待できるという事で^^;

2011年07月24日(日) 03時21分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 期待して・・・

泣く子も黙るミッドナイトコメ、ありですw
ホント、秋華の特権を上手く使いたいすね(`・ω・´)

なんとか現2歳世代で・・・

突き抜けてみたいっす( ゚Д゚)ゞ

2011年07月24日(日) 06時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
