ダイアリー、PO。

川崎 第12S 8月3週

うちのUT娘、ダイアリーなんすけどね。

ダイアリーPO

ええ、とうとう来ちゃいましたよ、お迎えが。

ま、たしかに残念なんすけど、それよりもですね、


ヽ(´ー`)ノウ~ン


やりきった感ていうんすかね、これ?

先日の北陸S。

北陸S結果

このレースの前にはすでにお迎えが来てたんすよ。

正確にはもひとつ前のレースでもすでにPOメール届いてました。。

そりゃがっくりでしたけどね~。。。

それでもダイアリー、

ホントよく頑張ってくれましたよっ!(・∀・)オッツ!

この夏は想定以上の走りを見せてくれました。(´∀`)ホホー

上出来、いや出来すぎっ!大儀であったっ!


まま、POし引退していく馬たちを見送るのはたしかに寂しいもんすね。。

んでそれが、すこぶる魅力的な仔だったりすると特にすよね~(´Д`)ハァ

ええ、ダイアリー。馬主人生の中で一番魅力的なスコブラーでしたよ。


「え、酢コブラって、ドンキで売ってるんすか?」(牧)


だ、だからそこは流してくださいってば、、(/ω\)ハズカシー


とにかく。

牧場長からクソッカスにそこそこコメを喰らった駄馬のサクセスストーリー。

きっと世界中の子どもたちに夢と希望を与えたことでしょう。(´∀`)ネー

ありがとうダイアリー、あとはラストランを残すのみ!(予定)


そして時を同じくして、、、、

去るものがあれば来るものあり。

UTメール2

2歳馬がUTゲット! ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ん??

なんだかモワモワして馬の名前がわかりませんが。。


(´゚ c_,゚`)プッ


ちょと馬名は内緒にしちゃっていいすかね?ね??


「ハナレさん、あんたけっこうやらしいことするね~」(牧)


や、やっぱり??(;・∀・)ヤラシイ?

いや!なでしこジャパンも非公開練習とかするでしょ??

ま、そういう感じでとらえてくださいな。

やらしいとかじゃないんすよ、やらしいとかじゃ。(`・ω・´)ウンウン

ハナレジャパンの秘密兵器、お楽しみにっ!


「ま、どせすぐにバレちゃうんでしょ。すでに口すべらしたとの情報も。」


さ、さすが牧場長。グサッと来ましたよ、グサッと。。


なんだかんだで。

こりゃまた来シーズンのUT祭り、楽しませてくれそすよー♪





スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

時の流れって いいもんですよね (^ー^* )
ダイアリー!楽しませて いただきましたょ♪

そして!新たなUT馬!!! モヤモヤモンモン号!勝負だぁ~!

2011年07月22日(金) 09時18分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

身をまかせるもんすよね、時の流れって!

新たなUT馬、ちょっと狐っぽ・・・

Σ(゚Д゚;)オワット。。

ふふふ、とっぴくん。
誘導尋問には引っかかりませんからね|д゚)

2011年07月22日(金) 17時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
