EX女子の実力

川崎 第12S 8月1週

ふふふふ。。。

あ、ズバーーーーーーーーンッ♪( ̄ー+ ̄)

寺島

「プールイベ」、フル活用させていただきますよぉ~だ。

さっそく厩舎待望の有能助手、寺島くんにルナソルを任せることに。


まぁ!するとどうでしょう!(劇的●フォー●フター風)



無題

やはり個性はスピード系でしたね。よしよし。

七夕にお願いしてたんすよ。(´∀`)カミソリクレー

日頃の素行がいいんすね、見事に叶っちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ オホホホー♪


「イエス様はやっぱいい人なんすねっ!ソーメン。」(牧)


( ゚Д゚)?ソ、


七夕だっつってんのに。。。


まままま、

やんちゃなルナソルが日々たくましくなってゆく、うん、この上ないっ!!

大儀であったっ!(≧∇≦)ヨクヤッタ!

寺島くんっ!!飯食べいこ、飯っ!

何がいい?うん?何がいい?肉系?あ、ウナギ?


てなわけで、

EX女子、これからも期待大すよー(・∀・)ヘヘ



 



コメント


トラックバック

↑
