GCSSの結果

川崎 第12S 7月3週

えー事後報告になっちゃいましたね。m(_ _)mモウシワケ・・・


∠( ゚д゚)/ハイ?


え?謝る必要ない?え、え、何すか?

あ、誰も注目していないと?あ、そですか。(;´∀`)デスヨネ

生意気にも、全世界約30万人の方が注目してるもんだとばかり。


で、夕べ。

棒立ちのショット」ことショットスピリタスがGCSS出走。

駄馬主ながらこの馬の素質は2歳時から見抜いてたんすよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

当日の状態

まぁ~それにしてもいびつなグラフだことっ!!(/ω\)ハズカシー


アビ

あ、例の出遅れ癖ね。はいはい。

早熟のショット、ピークが夕べまで持つかどか、ビクビクチクビだったんすけど、

どーにかこーにか持ちこたえてくれたようで、( ´ー`)フゥー ヨシヨシ

3歳限定のGCSS、ダート2000m戦に出走の運びとあいなりました。

おそらく適性距離幅は2000-2200。ええ、スペシャリストかなと。

相手にウルトラタフ馬が紛れ込んでなければひょっとして一発あるのではと、

ひそかに期待してたんすよねー。|д゚)ゴクッ


で、その結果がこち・・・ら・


「ほうぇ!ハ、ハナーーーーすゎっ!!ご、ごがいっ!号ー外ぃー!」(牧)


なな、何事っ!?


「ぐぇ、こ、これ、こでこでーーーっっ!!」

プロキオンS

わっ!で、でかっっ!!!!えぇ??


あ、夕べのプロキオンステークスすか???


「んだ!ここっ!ここっ!ここぉーっ!!」


んん??おろろろ???

結果

おろろろ???

ティン?

いや、、、

とっぴ!?


当ブログへの不適切なコメのたびに、厩舎裏で往復ビンタの刑に処されてきた、、、、

あの、あのとっぴしゃん???


「と、とっぴさんがトップさんになっちゃった。。」


(´゚ c_,゚`)プッ

って、牧場長冗談言ってる場合じゃないすよ。。


空


( ´ー`)


なんとなんと、、、

やっちゃいましたか、とっぴさんっ♪

無 課 金 重 賞 制 覇

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪


てなわけで、

メール


ご本人からもメールが届き、その偉業達成の喜びを分かち合ったんすよー(・∀・)ネー♪

名だたる大馬主をねじ伏せての会心の勝利、ホントいいレースでしたねっ!

これを機にプレ議員となり、国民へのバラ撒きフリレを断行するとかしないとか。。

はたまた、引退してご近所の美熟女に囲まれ、酒池肉林の生活を送られるとかどうだとか。。

いろいろな憶測が飛び交っておりますが、とっぴしゃん。。。

無課金の大いなる野望、そう、GⅠ制覇が残ってますよっ!


「あんたがやんなきゃ誰がやるってんだっ!!」(牧)


そうそう、やってもらわなくっちゃねっ♪ 頑張ってくださいよ~(´∀`)wkwk


それでは本日はこのあたりで。ノシ








って!

GCSS結果

忘れちゃダメよのGCSS結果がこちら。

ふむ、チクビ差ですって。


(/ω・\)アーア


くやしーですっ!!( ̄ー ̄;)クッソー



ショットお疲れ様。引退まで牧場でゆっくり過ごしてねー( ´ー`)












コメント

とっぴ #-

どもども~~~( ^Θ^)ノノ
ハナレちょん きのうは、ありがとね^^ 

そして・・・・・引退へ・・・・・・・・ってね、ぼくはね、まだまだ、がんばるよ!そして あの モテモテ計画も あるしね・・・・・|m`)ムフッ

2011年07月18日(月) 18時41分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

モテモテ計画。。。

とっぴっぴの今後から目が離せませんね~ |д@)オーオー

わたくしも身の丈にあった目標をかかげ頑張っていきますよ~w

ゲームとは楽しんでこそゲームなり。

とっぴっぴ、あなたはそんな大切なことを思い出させてくれました。

(´゚ c_,゚`)プッ

あれ?人違いかな?ええ、ほろ酔いなんすよヾ(*´∀`*)ノ

2011年07月18日(月) 20時40分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

あら! ろっぺんさん重賞勝ったんですね!^^
おめでとうございます!
レベル15までいけるんだっけ。

そしてハナレさんも惜しい2着。
こりゃOP勝ちももうすぐですな~ (^v^)

僕も頑張らないとなあ (´・_・`)

2011年07月19日(火) 23時14分 | URL | 編集

とっぴ #-

えーくらさん、ありがとです^^
レベ15まで いけるみたいですが、一夜明けても 12のまま・・・。
レベ上げも、めっこう時間かかりそうですw

しかし、この先の目標が、しっかり持ててないのです・・・・。。。
そのうち、見つけようと思いますが;;;;

2011年07月20日(水) 07時40分 | URL | 編集

たもつ #-

うわーとっぴさんおめでとうございます!
これで重賞勝ちで並びましたねー。
次はG1制覇に向けてですかね??次なる目標に向けてお互いにがんばりましょう。

2011年07月21日(木) 07時56分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

お~とっぴさんへの祝福コメが届いてますね(・∀・)

ワタクシも頑張らねばっ!

2011年07月21日(木) 08時32分 | URL | 編集

とっぴ #-

たもっつあん^^ どもども♪ ありがとうございます^^
っていうか、お初です^^;;

とりあえず、G1の壁の高さでも、見に行ってみますよー^^v
いやっ!ぶつかってみよう(●^o^●)

2011年07月21日(木) 23時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
