おめでたいっ♪

川崎 第12S 6月5週

いやーおめでたいっ!

馬主会随一のゲイ術家こと、音楽センセすよ。

ええ、とうとうやっちゃいましたよー(´∀`)フューフュー♪


重(・∀・)賞(・∀・)制(・∀・)覇(・∀・)っ!


これでたもさんに続き、馬主会2人目の重賞ウィナー誕生すよっ!


「おお、じゃ夕べはライブ観戦して喜び分かち合ったんすね!」(牧)


Σ(´∀`||;)ズキューン。。

あ、いえ、あんたのパンツ集めに奔走しておりました。。m(_ _)mカタジケナイ


にしても、

ガルシア

ガルシアいい仕事してくれましたね( ´ー`)

乗り替わりでさっそく結果を出すとは、さすが外国人ジョッキー。

モノがちがう、モノが。パシパシッ。


「ん~私なんかビキニパンツはいても、ノーセクシーすよ…」


ぼ、牧場長、う、腕がちがうって話すよ:(;゙゚'ω゚')

どこパシパシ叩いたと思ったんすか。。


ったく。。


なんだかんだで。

ささ、センセ。

このまま波に乗って一気にGⅠウィナーいっちゃってくださいねーっ!


(/ω・\)フフ、モスグスネ♪




コメント

音楽準備室 #MF8IyTP2

ありです♪

だから、ゲイじゃないすからあ^^;

騎手の育っていないうちにとって、
カード騎手実装はまさに渡りに舟。
おどロイターって感じです^^

ただまあ、一回20KPは高いっすね^^;

はやく騎手を育てなくては・・・^^

2011年07月15日(金) 14時33分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ありです♪

今回にかぎっては20KPの価値があったんすかね?w

フリレイベの時には弱小厩舎のうちも重宝しそうすよ^^

ま、それ以外は使い道ないすけどね。

大きい声では言えませんが、うち、|д゚)カンゼンムカキンスカラネ♪


2011年07月15日(金) 17時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
