とある計画の結末。。

川崎 第12S 7月2週

UTの季節到来。。

ハナレ厩舎、たしか、こんな計画もあったんすけど。


田辺さん、いや、おいコラ、田辺デラックスEX。

田辺

私はそんなヒゲ面で威嚇されてもびびらないすからね。

なんですか、その人を小馬鹿にしたような薄ら笑いは。。

いうことはいうぞおい、こうなったら。。よ、よし。


(#゚Д゚)ア、アンタ、クビダヨッ!!


いや~、EX田辺でもフィッツロイにUT覚えさせること出来ませんでしたよ。(;´Д`)ノ

フィッツロイ


雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケズ

併セ・併セ・・併セ・・・

ホント、デクノボーになっちゃいました♪

2歳の夏以降アビはまったく付かず。

まだPI状態なんすけどね、もうこれ以上は。。。

悔しいすけど根負けすよ。。ええ、燃え尽きちゃったんすよ。。

今からパラ埋めなんてのは途方もなく絶望的。


「オホン、そして~馬鹿は途方に~暮れる~♪」(牧)



(#゚Д゚)ホ、ホワット!!!?




ま、計画大失敗とゆことで、馬鹿よばわりも仕方なしすかね。。( ´Д`)=3


「まま、そんなに気にせずに!元気出してくださいよっ!」


そすね、牧場長。うん、そですよねっ!

立ち直りはめっぽう早いほうなんで大丈夫すよっ!(・∀・)ウンウン


「これ、よかったらどぞっ!!」


赤パン

おお!ありがたいっ♪

で、これヘラーリすか?明らかに中国製すね。。

まま、兎に角、頑張って集めなきゃねー(`・ω・´)

求む有能女子助手っ!!ええ、まだまだ急募すよ、急募。

今イベは、またとないEX女子ゲットのチャンス。またホスト頑張るかなー♪








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
