想定外。。。

川崎 第9S 12月5週

第9Sもいよいよ最終週 (゚∀゚)

1S。。リアル2ヶ月弱ってけっこう経つの早いすねぇ。。うんうん。



別れの季節。。出会いの季節。。もうそんな季節なんすねー。。。



「ぼくたーちッ!」(男子)



「わたしたーちッ!」(女子)…せーのッ。。



「そつぎょーーしますッ!!」(一斉)



うっ、うっ…グスッ。・゚・(ノД`)。。。そなんすよぉ。。


あー。。懐かしすねぇ。。

女子が私の第2ボタン取り合ったっけかなぁ。。。



「はぁ?もいっぺん言ってみ??」(嫁)



・・・・グスッ。・゚・(ノД`)。。。



よ、よしっ。。。話かえましょ。



で、昨夜。中央に出走させた仔たちが想定外の1番人気。。しかも3頭も。。。

厩舎戦略としては2~5着がベストなんすよねぇ。。。



うん、無理せず周ってくれればええからな!



で、結果。。。


キタ――(゚∀゚)――!!って。。。


・・・3頭とも1着。。。



(´Д`)ハァ… 来S中の優牝卒業が現実味を帯びだしたぁ。。。


・・・・グスッ。・゚・(ノД`)。。。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
