消費税増税断固反対。

なんと!!!


えーくらさんからコメいただいてるじゃないすか。


それもクソ暑かったお盆あたりの出来事すよ。


( ´Д`)=3 フゥ



私、これでも男の中の男と呼ばれた男すからね。

日本男児として、

これまでお世話になったお方からのコメントを半月にも渡って放置プレイするとは、


もはや切腹もの。


市中ひきずりまわされても文句を言えませぬ。



いや、ちょと言いすぎたね。


とにかくごめんなさい、えーくらさん。


私の力ではもはや消費税増税は止められそうもありません。

誰も消費税これ以上上げるななんていいません。

ただ時期尚早なんすよ、絶対。


だから、

ほんとごめんなさい、えーくらさん。



イプシロンを胃腸薬だと思ってたこと、


あわせてお詫び申し上げます。(・∀・)バカダネー

↑
