誇大妄想自画自賛馬をつくる vol.4

川崎 第24S 4月4週

ども!すっかり春、刺す虫とかも活気付く季節ですね!

さて、こちら。
血統表構築

前回はどどーんとダイレクトボレー産駒一覧をごらんいただきましたっけ。



ダイレクトボレー
※使いまわし画像につき馬齢は気にしないこと。



ここから遺伝パラSSの後継種の誕生を望んでたんすけどね・・・、





結果は最悪、まるで温水さんの頭。








ぬっくん


男子の定め、それはゲーハー。







さてさて、




ジャンピングボレー

その中で、まだ辛うじてゲーハーをまぬがれたのがこちらのジャンピングボレー、成長型が晩成へと変化。遺伝Sをなんとかキープ。うん、もうこれで妥協するしかないのであります。
距離適性が中になったのは気にしない。とにかくダイレクトボレー産駒の面々、総じて距離幅がバカみたいに広い。親父の特徴をあますとこなく受け継ぎやがりーの。ちなみにこのジャンピングボレーは1100-2700。うーん、距離幅ってなかなか矯正できないのね・・・。


てことで。


自画自賛血統表②

春ですしね、上着を脱ぐような気持ちで若干プラン変更いたします。

配合①での遺伝SS種生産は早々にあきらめ、配合③に希望を託す。1代進めることでクロスのかかりそうな血が表から消えていくというメリットもありますしね。

うむ、今シーズンは主に配合③に取り組むぞおい!(`・ω・´)

誇大妄想自画自賛馬をつくる vol.3

川崎 第24S 3月2週

はい、これ。

血統表構築

自画自賛の計画。

で、配合①(緑枠)で昨シーズン産まれた牡馬一覧がこちら。

ボレー産駒一覧

ひーふーみーよー・・・、

・・・計14頭。

先日、全国で一斉に行われた種牡馬適性試験の結果をご覧いただきます。

遺伝パラがSSになっていることがこの計画での最低ライン。

とにかく期待の星の14頭、一気にご覧いただきましょう。


いくぞおい!!m9( ゚д゚)ブヒ


カミソリボレー
ガイガーボレー
クイックボレー
コンパクトボレー
シボレーボレー
ジャンピングボレー
スルーアンドボレー
ダンサブル
トリック
ニューヨーク
ノールック
プリズム
モンゴリアン
ローリング



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


(´・ω・`)・・


・・・なにこれ。

誇大妄想自画自賛馬をつくる vol.2

川崎 第23S 12月5週

再び登場、ウハウハ血統表。
血統表構築

また説明しちゃいますからね。

こうやって自分でも頭の中を整理してるんすよ、実際のとこ。r(^ω^*)ウフ



さて、ごらんのようにこの誇大妄想自画自賛馬プラン、仕上げの段階ではボールドルーラー系×ロベルト系のアウトニックスになる予定でありまふ。成功させるためにはけっこう神経使います。とにかくクロスしちゃわないように細心の注意を払わないといけない。無課金厩舎の宿命とはいえ、これはハナレ厩舎史上例のない、極めてまんどくせー作業でありまふっ。

(´゚∀゚`)マンドクセー♪

で、上表では4代目までの表示なんすけど、実際は5代目に入ってる血まで考えておかなくちゃなんない。4代目までで、すでに明らかなのは、父方にクロスしちゃいそうな血がそこそこ入ってるってこと。表だけでは確認できませんが、5代目にはなんと狂気のナスルーラ親分まで控えている始末。そのうえ、配合①(緑枠)により組み込まれるクソパラ牝馬(最終的には父母になる)の血統によっては、父方にメジャーな血が大集合しちゃう危険性があります。へたなことしてたら今回のこのプラン、最終段階で、

( ´З`)=3 ゲップ


ナスルーラのクロス

なんてことになり、アウニ計画が破綻しちゃうのだぁぁ!!<(゚ロ゚;)>ヒィィ!!

そんなことになれば、もうスッピンで街を歩くことも、あの店のから揚げ定食を食べに行くこともできなくなります。そうならないためにも快さん、わたし、頑張りますから!!





あとうかい2



本日のポイント。

クソパラ牝馬どもの血統には気をつけなくっちゃね!


以上。


ダネダネー♪( ゜ё゜)(゜ё゜)(゜ё゜ )シュビデュバー♪


うん、ここまではいい感じだ。

自分の中でもしっかりと整理できている感じがする!

今ならきっと、TPPやFTAやPTAが何の略なのか説明できる気がしている!!


浅田「しらネェ」


( ̄ー ̄)フフフ。



さて、川崎は大晦日。

年明けは種牡馬適性試験(引退パラ確認)だのー。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウヘヘ









↑
