ぶるーす!ぶるーす!ぶるーす!

川崎 第22S 8月2週

ぶるーす

いつもは朝更新するんすけどね、このブログ。

本日は号外。


このところ音信不通、

俗世とは縁を切って山にこもっちゃったとばかり思ってたぞ、ぶるーす。

そう、知る人ぞ知る無課金の大御所、とぴ・・・いや、ぶるーす。

ついにテロップ馬主に。

でもね、


馬名、


ビロロロンて。


母馬の名もたしかポロロロンだかポロリンチョだか。

父馬がチンチコリンでしたっけ。

チンチコがポロッとなってビロロローーンてことでしょ。

言ってみてください、みなさん。

チンチコがポロッとなってビロロローーン。


(/ω・\)ハズカシイ


舘岡

新潟遠征の結果。

川崎 第22S 7月4週

自民大勝、デフレ脱却へのスタートラインに立ったわが国ニッポン。

株価がこのところすんごいじゃないのよ。

うん、安倍相場ね。

アベ氏、こうなりゃ強靭かつしなやかな国づくりよろしくね!




さて、強靭かつしなやかといえば、

うちのスプリンター、シュレック。



じゃない、パチョレック(往年の助っ人外人)。



じゃない、シェラック。


「だけじゃないテイジーーン!!」(牧)


まずは休み明け、7月1週の500万下を叩いて1着上がり補正をゲット。

万全の態勢で7月3週、新潟サマーダッシュに参戦。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヌォォォ
ダッシュ当日
何気にシンザン鉄(´゚∀゚`)ウハ



さて、ガチンコ直線一本勝負、その結果がこちら!!


サマー


はい、僅かに及ばず3着。

レース前のフリレ計測では最高120を記録。

レース行ってその記録を越えるというハナレ業。

良馬場換算で121(厩舎レコード)出てるじゃないの!



てか、


今回のレース、私の結果より何より、

目玉かっぽじって勝利馬主をご確認くださいよ。



なんと、


このブログの公式コメンテーターのおひとり、




そう、根津氏なんす。




オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪



ついに重賞制覇、さらなるご活躍を期待してまっせ!!

海外GⅠ狙っちゃえ!!

ウハウハ根津相場、このまましばらく続いちゃえ!!


ネヅ氏の勝利で、

惨敗の悔しさなんて、どっかいっちゃったぞおい(≧∇≦)♪


この夏、新潟遠征を企む。

川崎 第22S 6月3週

選挙前にはじまりましたね、セレクトセール。

資金難のハナレ厩舎、セレクトセールチケット売って生計立ててましたからね。

在庫なんて数えるほどしかありまへんがなでんがな。(メ゚皿゚)テメコノバカ


さて。


以前にも少し触れたことがあるんすけどね、ウチのお馬さんの中に「スプリントクイーン」クエ持ちがいてるんすよ。で、その仔がピークイン。予想よりちょと早かったなぁ。(´・ω・`)ウーム

シェラ


トモのあたり、もりあがり方がハンパない。胴もつまってて、いかにもスプリンターって感じすよね。

大駆け持ちすからね、はまれば一発あるんじゃね??

だよねー、マジで一発なくなくね??



兎に角。


この生粋のスプリンター、シェラック。

まだ1勝馬という身分なんすけど、

この夏の新潟遠征プランが着々と進行中。

上がり補正つけて狙ってみますよ、夏の新潟。

ライバル多そうね・・・。

ま、指数的にもイマイチなんすけどね、

先だってのレース仕様変更で走破タイムのブレが激しくなったみたいすからそのあたりに期待。

((o(´∀`)o))

庶民のよろこび。

川崎 第22S 5月3週

ズォーーン、ズォーーン、ズォーーン。

響き渡る、ズォーーン、ズォーーン。

おでこを何かしらにぶつけたサウンド。

ズォーーン

さらにズォーーン。

ズォーーン2


ふふふ、年末ジャンボ蹄鉄おみくじ大当たりすよ( ̄ー ̄)☆


なんとま、立て続けに。


デコヲズォーーン、これで殿堂入り候補に。



「どこにおでこぶつけたらこんな音するんですか?」(牧)



んーと、



サンゴ礁とか?



まままま、そんなことはどーでもいいんすよ。

このところ鉄くじさぼってましたからね。

ひさびさにジジイの満面の笑みを拝めて良かったすよ。


あ、そだ。


ディープ鉄的なポジションに大辞典を設定するなんてどすか?

大辞典コメ

(´゚∀゚`)ブハ

やっぱ時代は青だの!

川崎 第22S 3月5週

エークラ師匠、ついにGⅠ制覇!!

アイルランドダービーですって!!

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

これでさっそく青の時代が終わっちゃうのか??

と思いきや、

ao.png


GⅠチャレンジから、


クラシックチャレンジにw

いやはや仕事がはやい。


取り急ぎお祝いまで(´゚∀゚`)♪
↑
