売却あるのみ。

川崎 第21S 7月1週

naitu.png

そう、このカードで一稼ぎ。

なかなか出現率がお高いようで。

さっそく16枚売却して、8億円。

全額地方カー伝にブチ込んでやりましたよ。

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



でもね、世の中、そんなに甘くない。


(´・ω・`)ゲポ


コイン種もEXレースクイーンも出ませんでしたよ。



ま、はじまったばかりのフリレイベ。


あと数十億円は換金できそうなんで、ブン廻しますよカー伝。


え?ゼブラ??

チラチラとみえる縞々のブラになら興味津々なんすけどね、

縞々の哺乳類でしょゼブラ、特に興味ないですから。(´゚∀゚`)オパー

おめでたう!

川崎 第21S 6月1週

やっちゃいましたよ、井上氏。

その名のとおり、

百済会の無課金戦士すよ、井上氏。

井上さん

きわどい勝負になりましたが、なんとかハナ差ねじ伏せての勝利。

いやぁ、GCSSはフルゲートになるんすね、過疎化が進んでても。

聞くところによると、井上氏、ハゲ上司の目を盗んで仕事中にインだとか。

あぶない橋を渡ってるじゃないのよ!(≧∇≦)マッタク

兎に角、

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪


最近、馬主会メンバーの方のレース結果をチェックすることもややさぼり気味。

スルーしちゃってることがありましたらご愛嬌・・・。

スプクイの件。

川崎 第21S 5月3週

ジャパンでは今頃、オータムなんでしょうね。

ナマステッ!

世界を股に乗せて活躍するハナレです。


(´・ω・`)



ウソです。



(´・ω・`)



日本にいますよ、ひたすら。


「最近、どうでもいいウソ多いですねハナレさん・・・」(牧)


うん。だってヒマだもん。 


さて、上記の件含め、少し切なさを感じる今日この頃、これぞ秋すよね。


そんな中、こんなお馬さんが誕生。

みなさん「スプクイ」ご存知すか?

スプクイ

( ゚д゚)、ペッ

このうえなく馬鹿げた目標だのう。( ゚д゚)、モイッチョ、ペッ


でも、


夢がある。


「アイ ハヴ ア ドリーム!」(キング牧師)


心が折れそうなこの時期、夢追いかけてもいいすかね?

夢見る中年、キモいすかね??

ま、すでに、

クエ馬には1枚しかなかった全相を投下しちゃいましたが。


「いただきました、ホシ、34つですっ!!」(巨匠)


でも現相なんか持ってないんすけどね!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ァ '`,、・・・,、('∀`) '`,、'`・・・


('∀`) '`,、?


(´・ω・`)・・・


空


秋の空って・・・こんなに切ないんすね・・



でで、余談。

夕べ久しぶりに馬券買おうと思って「桜花」競馬場覗いたんすよ。

そしたらね、全レース5頭立て。

このところ、こんなもんなんすかね??

しかも、

ユーザー馬はたったの2頭!!<(゚ロ゚;)>フヒィィィィィ!

とりあえず、

見なかったことにしときます。(ヽ´ω`)ヌ・・・

















3S政策。

川崎 第21S 4月1週

みなさん、3S政策ご存知すか?

スポーツ、スクリーン(映画などの娯楽)、セクースで国民の関心を政治からそらし、国民をクルクルパーにしてしまうという3S政策。まさに戦後から現在にいたるまで日本では見事にこの3S政策が貫かれているわけすよ・・・。



そして、ついに競伝でもその3S政策が実施されるとか。


競馬(スポーツ)のゲーム(娯楽)すからね、競伝。

3S政策ということになると、

足りない要素はセクース。


てことは、


競伝内で、


とうとう、


マエストロが夢にまでみた、


ノートPC

こんなことができるように!!


(;゚∀゚)=3ハァハァ


(;゚∀゚)=3ハァハァムハムハ


(´∀`*)ε` )ベロチュッ


(;゚∀゚)=3ハァハァウーパルパー


(゚Д゚)・・・


( ゚д゚)ハウッ!!!!


そう、ワタクシ、すでにクルクルパーの部類。


こんなことばっかりやってたら立派な大人になれないぞおい・・・。


SSSとか活性血統とか、昨日はじめて知ったぼっちょんでした。


|゚)彡 オハズカシイ



15。

川崎 第21S 3月4週

ホラこれ、先日の出来事。

Lv15

( ̄ー ̄)☆☆

ワタクシ、ついに泣く子も黙るLv15馬主に。

おめでとうございますをありがとうございます。

チャべスをはじめ、世界各国の首脳から祝福のメールが。


「なぜそんなみもふたもないウソを・・・」(牧)


ええ、ご近所さんに赤飯を振舞いましたよ。


「だからなぜ・・・」(牧)


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


さて、なにはともあれ、

これで種牡馬枠が4頭に。

うん、これは素直に喜ばしい。( ;∀;) ウレシーヨ

施設は随分と充実しちゃったみたいよ!

でもお馬さんたちが総じてシャバ駄馬、

ホント嘆かわしいほどに。( ;∀;) ドーシタノヨ



目下のところ、

騎手育成馬が空き巣の未勝利戦を勝つことが一番の楽しみだったりして。

|彡サッ







↑
