馬主Lvの件。

川崎 第20S 11月4週

ホラ。

馬主レベ


ね、もうちょとで馬主Lvが15に。

自慢じゃないすよ、あくまで報告すよ。

グダグダになりながら、よくぞここまで来たもんだ。

Lv15になればきっとモテモテなんでしょうね、人妻に。

Lv15になればきっとウハウハなんでしょうね、若妻と。

ホントね、もうそれだけが楽しみで頑張ってきたようなもんすからね。


とうとうLv15、

ということは、

EX人妻カード・・・

ついにいただけるんすね。

シルヴァ
えっと、人妻でしたっけ?



(;゚∀゚)=3ハァハァ


あんなことやこんなこと、


(;゚∀゚)=3ハァハァムハムハ・・・


ボン、キュッ、ボォー(゚∀゚)ーン!!



バカッ( ‘皿‘⊂彡☆))@Д@);; アイテッ



さて、目標を完全に見失ったままのこのブログ、

こんなんでいいんでしょうかね、まったく・・・。


とにもかくにも、

今S残すところあとわずかであります。






菊!菊!菊!

川崎 第20S 11月1週

菊━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!


はい、菊。

リムスキー

ここぞという時はやっぱセンセだわ。

うん、モチベ低下でもやっぱマエストロだわ。

祝、GⅠ制覇!!しかも指数は125!!(・∀・)オメ~!

いやはや以外にもGⅠ初制覇だったんすね。

さすがに芝の中、中長路線は相手も猛者揃い、性欲だけではどうにもならないとのこと。

いや、しかし次回はぜひ中、中長路線でのGⅠ制覇を期待しております。

レース後には全体撒きのおまけつき。

ま、オコジョもコイン種もいただけませんでしたが何か?


かわりに、


こんなん出ました!


果物

え?レアアイテムと交換可ですって?


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン


集める気サラサラございませんからw



てことで、


センセ、


モチベが気になるとこすけど、


さらなるご活躍を期待しちゃっていいんすよねw

重鎮勇退。

川崎 第20S 9月5週

だ~れ~もがぁ~ ウォウウォウウォウウォウ~♪

泣いてる~(つд⊂)エーン

さて、

先日、百済会の重鎮セルシオさんが勇退。


会長とともに百済会を立ち上げたお人なんすよ、セルシオさん。

で、私の百済会入会を承認してくださった方でしたし、

自他ともに認める助平おじさん。

ホント、百済会の中心人物だったんすよ、助平セルさん。



で、子どもの病気についてアドバイスを頂こうと思ってた矢先でした。

ホント、一足遅かった。_| ̄|◎


さぞ会長もさびしいことだろうと、心中お察しいたします。m(_ _)m


多忙やモチベ消失、はたまたのっぴきならない事情等。

いろいろな理由で競伝を去る人があとを絶たないわけすけど、

やはりお別れはさびしい。


空

空と書いて、空しいと読むわけすよ。


(´Д`)ハァ…



はい、本日はしんみり記事、朝夕は秋の気配でありまふ。。。

フリレイベみたいすね。

川崎 第20S 9月2週

いや、しょぼさ全開のフリレイベの件じゃなく、

ベルパーのプレ垢の件なんすけどね、

この前の記事(ベルパー出張の件。)でもお伝えしたウハウハ種牡馬のアイアムサム。

種牡馬サムクック

これまでの交友関係を通じ、交渉させていただいた結果、

サムクック垢消滅後の繁養先にもなんとか目途がつきました。ε-(´∀`*)ホッ

今後、お知り合いの方のお役に立てればこの上ない幸せ。


「おお!死せるコーメー、生けるチュータツを走らすってやつですね!!」(牧)


それ、まったく使い方間違ってるぞおい・・・。


こんなふうに、男とは学のあるとこみせようとして恥をかく生き物。

みなさんも気をつけましょう。


ま、牧場長が言いたかったのは、

垢消滅後、アイアムサムの子どもたちがどれだけ活躍してくれるか楽しみだってこと。


「そう、腐っても鯛ってことですよ!!」(牧)


( ゚Д゚)ハァ?

もう、面倒くさいんでスルー。



舘岡



男ですみません。m9っ`Д´)


さてそのベルパー、ちょうど今生産シーズン真っ只中。

アイアムサムもなかなかの人気ぶりでしてね。

現在のところその産駒は20頭ほどに。



そなんすよ、


「ぜひうちの会でウハウハサム公開させてよ!!」(W.C会長)


なんてありがたいお言葉いただきましてね。

この馬を必要としてくれる馬主会があったんすよ。

あらためてウイナーズサークルのみなさんに感謝(゚∀゚)ウィー!


みなさんの生産がひと段落したところでウハウハサム他、

目ぼしい繁殖陣を引き渡し活動終了。


プレ活動終了へ、いよいよカウントダウンに突入でありまふ!


ダダオだぜぃ!

川崎 第20S 8月1週

今日の記事のタイトル、ダダオすよダダオ。

え?何のことだコノヤロー?ですって??

まさか・・・知らないんすか?


ハサミダダオを。

ダダオ

栗毛の老いぼれハサミダダオ。この画像は大仕事やってのける前のヤツすよ。

みなさん、ハサミダダオと10回言ってみてください、けっこう早口で。


ハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオ

ハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオ



どすか。




意味わかんないでしょ。


疲れるだけすから(´゚∀゚`)


さて、このダダオ、

昨夜、老体にムチ打ちやってのけた大仕事がこちら。

はさみUT

14番人気でGCSS勝っちゃったんだってば!!

8歳馬ダダオ、激走!!若いモンは何やっとるんだ!!

しかもですよ、鞍上は飛車でも角でもなく、金でも銀でもない、まさかの、


と金w


こっそり教えちゃいますけどね、この馬主さん、UTフェチなんすよ。

だからPOしても余生をのんびり過ごすことを許されなかったんすよ、UTのダダオは。

でも結果オーライ、見事なGCSS勝ちにつながっちゃった。|Д´)オメオメ



川崎鯖、過疎化によりGCSSレベルが下がってきているとかいないとか。

ま、今回のダダオの件だけではなんともいえませんけどね。


兎に角、


やっぱUT恐るべしってことだの。


なんだかんだで連日のお祝い記事ですたー☆

はさみ会長、こんな感じでよかったすかね(´゚∀゚`)チャンチャン♪
↑
