暑中お見舞い的な。

川崎 第19S 9月か10月。

んちゃ!!ト オラオラヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノペロペロ


いやーみなさん、お元気すか?

しかしま。

この猛暑、どゆこと?

熱中症対策しっかりしとかなきゃね。

屋内だからって油断は禁物すよ。 m9っ`Д´) ネ!

ロックフェス組にゴルフ組、

アウトドア派は十分お気をつけあれ!!!


でね、


どうよ、競伝。




こちらね、

ボチボチやってます、どころの騒ぎじゃない。

ホントね、

毎日かろうじてログイン&調教。

何気に危機的、そんな風にとらえてもらっていいすよ。

クーリントンでしたっけ?

また新しい鯖が出来ちゃったみたいすけど、

興味まったくナッシングトゥードゥーウィズ。

この前はついついベルモントに垢つくっちゃいましたけどね。(*´ω`*)ブハ


さぁさぁ、この底なしに下降するモチベ、

浮上のきっかけとなる起爆剤は存在するのか??

師匠との超早熟対決のために用意したエンド産駒たち、

ヤツら総じて、駄馬。

モチベ上げるための対決で、モチベ豪快に下げる始末。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ウジ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウジ

ゲジ(((´ω` *)(* ´ω`)))ゲジ


よし、こうなったら・・


熱帯夜はアイスノンで乗り切るぞおい!


うーん、競伝ネタがない。。。

クロヤナギサーン!

川崎 第19S 6月3週

徹子さーん!

クロヤナギサーン

鞍上の大江千里、代表曲は「格好悪いふられ方」すね。

たしか映画「モテキ」でも使われてましたよね。


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン・・・



さて、それはともかく。

百済会のさまぁーず氏がとうとうOP勝ちすよ!

お祝い、ちょいと遅れちゃいましたが、


オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪


うどん大好きさまぁーず氏。

ゴルフ大好きさまぁーず氏。

ボイン大好きさまぁーず氏。

いやー、とうとう2着続きの“モヤモヤさまぁーず”に終止符ですな!

今後のさらなる飛躍、

そしてそして、


無課金垢でのOP突破も期待してまっせ!|*'O')wオッツ!



うちのサブ垢もぼちぼちGCSS挑戦してみようかな・・・( ̄ー ̄)☆

やっちゃった・・・。

川崎 第19S 6月2週

前回の記事でご紹介したバブリーナイメージ号。

そう、現相を投下し、シンザン鉄にEX助手、

そして金メンコまでかぶっちゃったという

なんともバブリーかつワイルドな例の馬なんすけどね。


なんと、


ハナほじりながらの鉄替え作業で、


あろうことか、シンザン鉄はずしちゃいますたー(´゚∀゚`)★

凡ミス図


タワケガ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アイタッ


まったく!オイラのバカ、バカ、バカ、バカ!!


久しぶりすよ、宇野のおでこキャッチ級のこんな凡ミスは。


あ、例えが古すぎてイマイチわかりませんね。

きっとゆとり教育じゃ教えてもらってない部分でしょうしね。


しかしま、こんなことやってたら勝てるもんも勝てなくなるな・・・。








うちのエンド産駒。

川崎 第19S 5月2週

どうも、ご無沙汰オブご無沙汰、

競伝界のヒッグス粒子、ハナレです。


今日はですね、スパパッとうちの2歳馬を紹介すよ。

今Sはエンド産駒で楽しむ予定すからね。

バブリー

どですか、見てくださいよ。

母父は川崎鯖第14S日本ダービー馬のヨハネスブルグ。

目を閉じればあの雄姿が蘇ってくる気がしないでもないような。

( ゚д゚ )・・・

と、とにかく百済会所属GⅠ馬すよ。(゚∀゚)スゲー




さてさて、このバブリーナイメージ号、

実は、

泣く子もまったく黙らないと評判の、

名ばかりOPクエ馬なんすよ。

もう騙されないぞ!OPクエめ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

弱小馬主の心を弄びやがって!!


(ヾノ・∀・`)OP? ムリダッツーノ!!


とそんなこと言いつつ。


でも狙うことにしたんすよ、ワタクシは!

この馬でOP獲って泣く子を黙らしちゃうんだよ!

ヒッグス粒子の存在を証明するよりは、

OP勝つほうが簡単なはずなんすよ、うん。

だから挑戦することにした。

だから1枚しかなかった現相も投下してみた。

だからジジィがくれたシンザン鉄も履かしてみた。

そしてEX助手もつけてみた。

とどめになんと、

金色のキンキラメンコも装着した。

バブリーだろぉ




どうだい、なんだかバブリーかつワイルドだろぉ?


「ハナレさん・・・、だいぶお疲れですか?」(牧)


うん、そかもね! m9っ;Д;) ビシッ!!















↑
