なんだかなー。

川崎 第19S 3月3週

なんとなくなんすけどね、

ブログ更新することに楽しみを見出せなくなってきちゃったんすよ。

これ、ブロガーあるあるなんでしょね、きっと。


だって、

ネタがない。


てことで、ペースダウン。

そう、更新停止するわけじゃないんすよ。(ヾノ・∀・`)ウン

またいつペースアップするかもわからないんすよ。

それが来月かもしれないし、20年後かもしれない。


はい、そんな中。


コチラのメール。

運営メール

昨日、定期メンテ後に届いてたヤツすよ。

もうお気づきすよね、競馬を愛するみなさんなら。



そう、



運営メール2


(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


もいっちょ。


(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚皿゚)ハイィ?



おい、ユーロの観すぎかね?

競馬はレースだぞおい。試合とはなんだね、試合とは。


ただでさえぐるぽん同様、競伝離れが著しい中、

この基本的な言葉チョイスのミステイク。

いやーやる気をそがれるというか、笑うしかないというか。(≧∇≦)ヌハ


ったく・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ま、今にはじまったことじゃないか。


ネタがないのでちょと毒づいてみました!!(メ゚皿゚)フン


|゚)彡 サッ


超早熟遠藤水夫。

川崎 第19S 2月2週

距離変更

何すか、このカード。

てことで、さっそく豪快に使っちゃいますた☆(`・ω・´)ドダ

それも、どうでもいい馬に。

結果、なーんも変化無しでしたけど何か?


ま、それは置いといてと。


今Sは豪快に楽しんじゃいますよ、超早熟路線。

師匠(仮)ともこっそりイチャイチャ、ガチ勝負しちゃいますからね。

ま、使う種牡馬はバカのひとつ覚え、エンドスウィープなんすけどね!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって、自家製にいないもん、そんなイカす種。

やっぱエンドって付けるだけで手っ取り早く楽しめる貴重な種なんすよね~♪

もうね、エンドがいるから競伝続けてるようなもんすよ。

エンドがいない生活なんてホント考えられませんよね。


え?そんなたいした種じゃないですって??(;・∀・)


そりゃ上見たらキリないすけどね、やっぱ庶民の味方は遠藤水夫でしょ。

いやいや、自治新興会のえんどうみずお氏(78)じゃないすよ。(ヾノ・∀・`)ダッツーノ


とりま、OPクエなんかも出ましたからね、遠藤の娘。

エンド産駒で重賞勝ちという大胆かつウハウハ、それでいてニッチな目標に向け、

今Sは気合い入れましょうかね。(`・ω・´)ウム

ベルパーバブルにみなの衆が浮かれている今こそ、地に足付けなきゃね!!( ̄ー ̄)フフフ


「って、あんたもベルパー出張忙しそじゃないか・・・。」(牧)


:(;゙゚'ω゚'): ソ、ソウ??

鉄くじ絶好調。

川崎 第18S 12月5週

静かに、ホント静かに、

川崎鯖は大晦日を迎えようとしております。

そんな中、夕べは飲みすぎてゲロ吐いたハナレです。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

さてさて、

おみくじ生産も終わり、やれやれといったところ。

ま、牡牝の産み分けはアレすけどね・・・うん。

来Sはとうとうキャチムー系にエンドスウィープというお楽しみ配合を。

キャチムー

そう、キャチムーの血統図内にはエンドスウィープがいてますが、

ちょいと頭を使い、考えながら2代進めればエンド種付けが可能に。

目標のひとつ、「エンド産駒で重賞勝ち」を狙っちゃいます。

ま、こっそり楽しんじゃいましょうかね(´゚∀゚`)デヘ



現の相

先日の全相といい、今回といい・・・

鉄爺何だかピークインの予感♪

どです?最近。

川崎 第18S 12月2週

モチベモゾモゾ症候群のみなさん、ナマステ!

川崎で大流行の兆しですって??

どんなにモチベがダダ下がりでも、

どんなにクソ上司にハラワタ煮えくり返っても、

心底、クソ民主党のお粗末ぶりにうんざりしちゃっても、

脱法ハーブにだけは手出しちゃダメすよ!!

それならまむニンしっかり乾燥させて、砕いて、あぶったほうがはるかにハイになれますからっ!!

そう、もっといえば、まむニン思いっきり上司(もしくは嫁)にぶつけてやればいいんすよっ!!!

そしたらスーーーッとしますから。


( ´ー`)ヌーー

脱法カイバ


てことで、日々黙々と頑張るワタクシ。

いや、別に頑張っちゃいないか・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヨロヨロ



さてさて。


うちの繁殖牝馬、この前書いたようにリストラを断行しなきゃいけない状態でしてね。


↓ハナレ厩舎の偉大なる母、局地的名牝キャチムー。
キャチムー

なかなか仔出しがよく、ここから牝系が数本伸びてるわが厩舎。

ええ、いろいろとなかなかのアレがゴロゴロいてるわけすよ。

あえてここではその詳細に触れることはしませんけどね・・・。


浅田


うん、図星。

イエス、フィギュアスター。( ゚Д゚)パードン??


最近するどいツッコミが板についてきたのね、浅田君。(`・ω・´)ヤルナ



でで脛、そんな中。


オランジーナがおみくじ生産に向けてようやく引退。

繁殖入り

ね、やっぱりキャチムー系。


いやーしかし、何を付けましょうかね?


こりゃ楽しむしかないでしょ♪(´∀`)ウンウン


今後の目標。

川崎 第18S 11月3週

いやー、もうシーズン末じゃないすか、何気に。

来シーズンに向けていろいろと考えなきゃいけないんすけどね、ホントは。

あーだこーだで、おろそかに。


「今後の目標、ちゃんと考えましょうよ・・・。」(牧)


あれ?牧場長に言ってませんでしたっけ目標。

じゃ今一度確認しておきましょうかね。

ハナレバナレ牧場ならびにハナレバナレ厩舎の野望を。( ̄ー ̄)☆


① 自家製種産駒でのOP勝利

② エンドスウィープ産駒での重賞勝利

③ ファスリエフ産駒(ヌレイエフ系)の遺伝SS種ゲット

④ 繁殖牝馬陣の思い切ったリストラ


どですか、こんな感じすよ。

個別の説明なんかどうせ誰も聞いてくんないからしませんよ。(´・ω・`)フンダ

とにかくこんな感じなんすよ。

浅田


うん。


説明が聞きたいっていう署名が200万人くらい集まれば、

それは説明しなきゃなんないでしょうけどねー。(´゚∀゚`)ナヌー

舘岡


:(;゙゚'ω゚'):ナナナ??



まままま、ホント、

調子に乗っちゃロクなことないすからね、

目標に向けてコツコツ頑張るだけであります!







↑
