無題ですたー☆

川崎 第18S 1月4週

いやーもろもろの事情がありまして、生産作業が少し遅れることに。

今Sはまだ、ただの1頭も生産しておりません。。


「え!?そんなこと、これまでなかったじゃないすか!!」(牧)


ええ、いたしかたなし。ロケンロールな事情なんすよ。


「え!?そんなこと、これまでなかったじゃないすか!!」(牧)


ん?なぜ2度も言ったのかね?( ゚д゚ )ッタク



で。


実はこの記事、


予約投稿なるものでして。



あ、ちょと分かりにくいすよね。(;・∀・)オホ


えーとですね、実際にこれを書いてる現在の日付はといいますと・・・


平成24年4月27日(金)


そう、ニコチャン大王無罪判決の翌日なんすよ。


「ハナレは27日金曜日の晩、3日後にあたる本日30日の朝7時にこの記事が投稿されるようにセットしていたんですぅ。30日に自宅でこの記事を書き投稿したように見せかけようとしたんですぅ。はい、これは明らかなアリバイ工作ですぅ。」(古畑任三郎)



そすよ、人妻との不倫がバレないようにね。

みなさんがこの記事を目にしてる頃には人妻と・・・( ̄ー ̄)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、・・・

ァ '`,、('∀`) '`,、・・・


(´Д⊂ムナシー



はい、なんだかんだで。


生産から出遅れることになった今Sは、超早熟路線いったんお休みにしようかと。その分、英気を養い来Sウハウハを目指します。明けて3歳馬の中にもまだ未勝利馬がけっこういてるので、そちらのほうでまったり楽しませてもらいましょうかね。


・・・・


でもなー、


超早熟路線まったくいないってのもなー。

モチベーションに悪影響が出そうだしなー…。

エート(((´ω` *)(* ´ω`)))ウーント・・・


よし、やっぱもうちょと考えよう。(`・ω・´)ウン


「ホント、煮え切らん人やね・・・。」(嫁)


エエヽ(´Д` ;) (; ´Д`)ノマァ


明日からまたフリレイベにも本格的に参加できそうすからね。

ブレンドに現相、なんとか1枚ずつはゲットしたいすねー。(´Д`)ドカナ

さて、18Sへ♪

川崎 第18S 1月1週

つ、ついに!!!


18S1月1週


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


うちもついに来ちゃいましたよ!ゾロ目っ!!

今Sもこれまた幸先よしじゃないすかっ!!




馬房2


????


おや??




浅田




Σ(゚д゚) エッ!?




18S1月1週




な!?



18S1月1週2


こ、これは??



も、もしや、う、馬泥棒とか!?


ル、ルパンとか!!??



(; ・`д・´)イヤ、ヒョトシテ・・・



悪いタイプの宇宙人の仕業か矢追さんっ!!??

キャトルミューティレーション的な!!??



って。





牧場

そう、単に全馬放牧の図なのである。



(´゚ c_,゚`)プヒッ




実は厩舎スタッフ慰安旅行のため、期待馬もそうじゃないのもまとめて放牧。

重賞制覇のお祝いも兼ねて、みなさんちょっとは息抜きも必要かと思いましてね。


「全馬放牧て・・・。わ、私、ひとりでこいつらの世話を??」(牧)


うん、働けよ、牧場長。(`・ω・´)ヌヌ


「慰安!慰安!!そんなの慰安っ!!」(牧)



( ´_ゝ`)・・・



さて、会長級の凍てつくダジャレが出たところで。


川崎は第18Sの幕開けすよっ!

なんだか芍薬へのカード交換が非常に面倒くさいフリレイベ、

はじまってますね。

カードもけっこう出にくい感じ。


(´ж`;)ォ・・




まま、時間があれば、

ゴールデンウィークは少しホストでもしちゃいましょうかね♪



祭りのあと。

川崎 第17S 12月4週

いやー夕べの全日本2歳優駿、、とてーも、とてーも楽しかったー♪

やっぱいいもんすねGⅠ。(´∀`)ニュ

朝起きた時、祭りの翌日のあの感じでしたよ。( ゚д゚)ドノ?

全日本2歳優駿結果

さすがにGⅠ、名だたる大馬主さんたちがゴ~ロゴロ。

いやはや参りました、猛烈にお手上げ。ヽ(´ー`)ノハイ



不利枠でさえなければ、突き抜けて勝っていたに違いないのである。



空


(「´Д`)ン?


あ、プテラノドン。




さて、オランジーナ。

今後は併せ漬けの毎日になる予定。

しかしピークがどこまで続くものやら…。

まま、やれることはやっとこうと思います♪(・∀・)ウンウン














GⅠ参戦♪

川崎 第17S 12月3週

本日優駿競馬場で行われるGⅠ、全日本2歳優駿(ダート1600m)。

2歳優駿


とうとう…


とうとうウチの馬がGⅠの舞台に…( ;∀;) カンドーダネ

馬主人生初のGⅠ参戦。

それもミーハーなんかじゃないすよ。

冷やかし中華なんかじゃないすよ。

どこに出ても恥ずかしくない戦績を引っさげて

生意気にも掲示板狙いの出走なんすからね。(/ω・\)ムリスカ??



12月2週時点
※12月2週時点

この度、オランジーナの育成で実感したのは、

アビ「ロケットスタート」の破壊力。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノブヘ

これまで、ロケスタ持ちはただの1頭もいなかったんすから。


↓アビはこんな感じ
アビ


もうね、

スタートが、

ギュウィーーーーーーーンて!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオリャオリャオリャー




これだけ効率のいいアビ、私、大ファンになりましたよ。


「オコジョいらず、嫁いらず、ロケスタ一発、屁ェこいて寝よか。」(先人)


昔の人はそんなふうにロケスタをありがたがったとかどうだとか。


鉄じいロケスタ



あ、いそうすね、そんな名前のラテン系ダイナマイトボデー娘。

ついに記憶が改ざんされてきた様子の鉄じい、どうぞお大事に。┏o ペコチョ



オランジーナ、ご覧のようにパワーが残念無念のAでして。(´・ω・`)フー


がしかし、そこはうまい具合に「ダイナマイトマッスルボデー」で補完。

ええ、まさに願ったり叶ったりだったわけすよ。


父EXネイティヴダンサーから譲り受け、持って産まれてきたこの2つのアビにより重賞馬にまで登りつめたオランジーナ。ピッチ、ハイピッチの2つについては、距離がのびてこそ威力が存分に発揮されるアビ。ま、それでもいくらかはタイム面に反映されてるんでしょね。

父

ロンスパじゃなくマスボを持って産まれてきたオランジーナ。これがハマったんすよね♪


とにもかくにも。


今夜は楽しむだけ!

気負いはまったくなし、仕事もはかどりそうな予感!


さ、初GⅠ、ぜひともリアルタイム観戦したいところすけどねー♪(´゚∀゚`)ドカナー

肌馬の件だぜぇ。

川崎 第17S 12月2週

凡駿

ニッチ系競馬情報誌「凡駿」。最新号、もうお読みになりました?

ええ、「つだぬ駿」じゃないすよ。( ゚,_・・゚)フーン


「大穴母ちゃんロックオンッ!!」なんていうショボい繁殖牝馬特集にうちのルナラックが。

しかしまぁ、もっとこうシュッとしたタイトルなかったんすかね?(`・ω・´)ッタク


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヘンシューチョー!!!


どうでもいいか、先急ぎましょ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヌハー



☆☆☆☆☆ 大穴母ちゃんロックオンッ!! ~憂いの中小牧場編~ ☆☆☆☆☆

○ハナレバナレ牧場
パラ
父はシステム種キングカメハメハ。母ルナソルは第14Sにハナレバナレ牧場にGCSS勝利をもたらしたアイドルホース。また、妹には先日のエーデルワイス賞(GⅢ)勝ち馬のオランジーナ(父:EXネイティヴダンサー)がいる。「キャチムー系の牝馬には牧場の未来がかかってるのだぜぇ~(爆)」とは、近頃スギちゃんがマイブームだという牧場長の柏木氏。取材当日は丁寧に袖を切り取ったワイルド感ゼロのジージャン姿で登場、常軌を逸した「ぜぇ~」の乱発により一時は取材続行不能という事態に。



:(;゙゚'ω゚'):オ、オア


(/ω・\)。。。


みなさん、当方、アビ「妄想癖」持ちでありまふ。

そこんとこ、今一度ご確認を。 ( ´Д`)ノドモ



で、そのルナラック。なかなかどうして、捨てたもんじゃないんすよね。

こちらがいわゆるキャチムー系牝馬たちのパラ。

代重ね表(パラ)

ルナラック、STがいささかアレなのと、ちょと虚弱なんすよね。

しかしま、その点に目をつぶればなかなかのもんでそ?

で、これを指数で表してみましょかね。↓↓

代重ね表(指数)
左側の数字は代重ね管理用。

ささ、eikura式ダート指数をご覧あれ。ホラ、中畑監督もびっくりの40すよ。ハナレ牝馬史上最高値をマークしております。そして指数計算には直接関係のない持続パラも申し分なしのSSなんすよね。うん、これは実にいい感じ。

さらにEXの血が入っていないところが、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ギチでの夢、お前に託すぞ、てな具合。


|Д´)←カシワギ




あ、牧場長。





|Д´)~






なんか用すか。






「夕べ、まむニン砕いて床にブチまけてやったぜぇ。ワイルドだろぉ。」(牧)





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




「ところでなぜDeNAの中畑監…」(牧)





ヽ( ・皿・)ノ┌┛シャラーーーップΣ(ノ`Д´)ノオア!!


完。

ええ、もうこれ以上のやりとりは不毛につき完。



で、どこまで話しましたっけ、ルナラック。

兎に角、うちのギチ牝馬では一番期待できるお母ちゃん。

まずはEX種付けてみるのも楽しそうすね~(´∀`)ワクワク


川崎ではぼちぼち生産シーズンすよ~♪

↑
