うるう年、だからどうした。

川崎 第16S 11月3週

今年は何気にうるう年なんすね。

その関係かどうか、只今実施されてる産駒能力UPイベ。

能力アップイベ



なんか以前もありましたよね、こういうの。

はい、こちら。
産駒能力UPイベ

ホラホラ、前回は成長型が早熟、やや早熟にかぎり「成長保障」なるものが。

でも、どうやら今回はその「成長保障」ってのないみたいすね・・・。

ま、川崎鯖に関しては、

うまい具合にこのイベと生産時期が重なるんで問題ないすけどね。( ´ー`)フイー



で、


サブ垢ではこのイベを利用して・・・


( ̄ー ̄)☆キラリンチョ


忘れ去られた配合理論、いや、断捨離された配合理論、

遺伝D爆発配合の準備にとりかかっております。

巷では遺伝SS種じゃなきゃポイみたいな風潮すけど、あえてここは遺伝Dで。

思い起こせば競伝を始めたばかりの頃、最初に目指したのは遺伝D爆発でのGⅠ勝利。

はっきり言って愚か者すよ、愚か者。

ホントまぁ、世間知らずにもほどがある。(/ω・\)イヤン


「まー君、こっちきなさい!あの人に近づいちゃダメ!!」(3歳児の母)

「あ、デーの人だ!デーの人だ!逃げろーーっ!」(下校途中のガキ)

「ホワイ アー ユー デー??オーマイガッ!!!」(英会話講師)


そう、マイノリティーすからね、遺伝D配合論者。。。


空

若かりしあの頃、

手を出したばかりに後ろ指さされたっけかなぁ。|д゚)フーン


「だから私も反対したじゃないすか、ハナデーバナデーさん。」(牧)


(#゚Д゚)グッ・・・


ま、その時の結果は不発もいいとこ。いやプチ爆発程度はあったのかも。


今回はそれ以来の遺伝D爆発へのチャレンジ。

なんつったって産駒能力UPイベ。きっと爆発力もドカーンとUPでしょ。

あ、遺伝Eはシス種に存在しないので今回は完全に無視の方向で。

手っ取り早く遺伝D種の代重ねで爆発狙います。


んなわけで、

セレクトセールと競走馬購入を頻繁に覗き、遺伝D種を父に持つ牝馬を物色。来シーズンの生産に向けて準備を進めております。半食品馬、もとい、繁殖牝馬がずいぶんとレベルアップしたハナレ垢じゃなかなか出来ない企画すからね。


まま、いずれ爆発ドッカーン報告しちゃいますからー!(・∀・)アハアハ


・・・


あ、さっきニュース速報出たんすけど、

ハナレ書房がぱるこ出版を訴えるらしいすよ。。。



(´・ω・`)フーーーーーン、ドーデモイーヤ。


てか、もうリンクさせてもらっちゃいましょかね?( ̄ー ̄)☆


え?ハナレ書房だのぱるこ出版だの、何の話かって??


それはですね・・・、


|*'O')w イヒヒヒヒ♪


マニアックな件なのでスルーしちゃってくださいな!!






出来すぎじゃない!?

川崎 第16S 10月4週

あのねのね、そうなんすよ、今シーズンのうちの成績。

はい、こちら。

16S成績


ぬわんと!

20勝のカベを突破!!(´゚∀゚`)ナンダト??

厩舎開業以来初のこの成績、完全に出来すぎじゃない!?(;・∀・)ウン


そんなこんなで馬主レベルも、

近況16S10月3週

ホラホラ!Lv13に王手飛車取り状態すよ!!


で、只今の馬主ランキングがこちら。

デッドヒート


おょょ?



そうなんすよ、


「↓」ダダ下がりのとぴ氏 :(;゙゚'ω゚'):
「↑」うなぎ丼のハナレ氏 :(≧∇≦):ヌハ



矢印がスッパマンみたいになっちゃってますが何か?



まぁしかし・・・


この広い宇宙でこんな小競り合いしちゃうの??(´゚∀゚`)マッタク

どこまでも腐れ縁なのね、お師匠(仮)♪


浅田「おたくら」


浅田くん、大人にはね、

大人の楽しみ方ってもんがあるんだよ。( ´ー`)フフ


よし、こうなったらもう

ノーガードで打ち合うしかないじゃない!!アイタッΣ(´Д`(○=(´∀`*)ヤダモォー!!

フリレイベ本日まで。

川崎 第16S 10月1週

本日の定期メンテでようやく、

ずいぶんと長かったフリレ祭りも終了すね。( ´Д`)=3

7周年カード
どすか、みなさんホクホクのウハウハすか?

なんだかんだで楽しめますよね、フリレイベって。(・∀・)ウンウン

なんだかんだで結構しんどいすよね、フリレイベって。(・∀・;)ウンウン

期間中、ホストして頂いたみなさん、ホントにお世話になりましたっ!

どうだったんでしょ、7カードの出現率って。

ホストとゲスト、明らかに差ってあったんすかね??

私もホストやってみたんすけど、その差が感じられなかった。。。



(´∀`)フフ


まま、とにかくフリレイベ、本日で終了。


これで当分の間、


フリレもポツリポツリとしか立たなくなるんすかね。。


(´・ω・`)チョトサビシ・・・


はい、ところで。


地味なほうのイベ。

そう、アビ取得率UP&マイナスアビなんぼのもんじゃいイベ。

アビ取得率アップイベ

こちらも終了すからね、くれぐれもお気をつけを。

助手はきちんと適材適所、元通りにしときましょね。


レッツ フンドシッ!

川崎 第16S 9月5週

本日は合成ネタすよ。


はっきり言って、



自慢ですが、何か?( ̄ー ̄)☆



そう、へたしたら友達なくすリスクをはらむ行為すよ。



鉄じい自慢
↑近頃、妄想がすぎる蹄鉄おじいさん。



で、こちら。
トップガン



カード伝説コインと交換可能な種牡馬、通称コイン種っす!!

コイン在庫切らしてることもあって、例のフンドシ祭り、蚊帳の外だったんすよね。

そんな中、正直、狙いに行きましたよ。合成でコイン種。

で、思惑通りマヤノトップガンゲットしちゃいましたよ。



( ̄ー ̄)フフフ



そりゃフンドシ狙うしかないでしょ、男なら。


巷では、


「レッツ、5億!」なんてことになってますが、


(ヾノ・∀・`)ソンナノ

私、フンドシにしか興味ないすから。

フンドシだけでご飯3杯いけちゃいますからね。


さあっ!


てことで、一発勝負っ!!


出でよっ!フンドシーーーッ!!


カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


フンドシじゃない


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブシュベッ!!


な、なんでしたっけ、これ?(;・∀・)ナンダ??


よし、


レッツ、5億だーーーーっ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウリャウリャ

ブレナムだ!アフロだ!

川崎 第16S 9月3週

うちの期待の2歳馬、ブレナム。

夕べD1200の平OP戦に挑戦したんすよ。

そう、功労馬持ち馬主さんとの戦いを覚悟で。

2歳オープン

大善戦じゃないすかね、これ。(´゚∀゚`)ドウヨ!

先着馬主さんが功労馬持ちなのかどうかは不明。

しかしま、よくここまで詰め寄りましたよホント。

ブレナム出走ポイント

デビュー戦勝利後、そのままこのOPに向かう予定だったんですが、それじゃ経験値補正の影響が大きすぎないかい?ということになり、経験値補正軽減策として急遽2戦目に500万下をねじ込みました。その結果、ご覧のようなドタバタローテに。反省もいろいろとあるんすけど、今回はとってもとっても勉強になりました。わざわざ塾なんかに通わなくたって、やる気があれば自主勉で太刀打ちできるんだ!ふん、塾なんてクソ喰らえ。そんな風にして、頑なに入塾を拒絶し、独学でもがいた受験生時代の記憶が甦りましたよ。

ひとつだけ悔やまれるのは、ブレナムがスパッとPIしてくれなかったこと。今朝になってようやくPIメール、3月1週入厩のアドバンテージを活かしきることができませんでした。

今後どれだけ伸び代があるか、たぶんほとんどないでしょうが、楽しみにさせてもらいましょ♪


一旦放牧、次走は芝鉄でも履かせて特別戦へ。

補正のない舞台で戦わせてあげたいなぁ。( ´ー`)ウン



で!!



ちょい前の凡駿で特集されてたアフロヘアーズ。

時を同じくして、いや、正確にはブレナム惨敗の2時間後。

舞台は小倉、いざ重賞獲りへ!!

はい、こちら。
小倉2歳S

実況2


なんとま!! 


インド人とパキスタン人も仲直り!!

重賞かっさらっちゃったぞおい!!


いやはやとぴ氏、あんた、すごいよ。。。

あんた、目標として申し分ない。

ここでおめでとうというのは簡単なこと。。。


しかし、あえて言わない。

なぜなら、あんた、俺の闘志に火をつけちまったのさ。


「ほんとウザいから。」(嫁)


:(;゙゚'ω゚'):・・・


まままま、

とぴ氏、いずれ同じ舞台で戦えたりしたら、


間違いなく楽しいすよねー♪ニクイネコノー( ´∀`)σ)Д`)アウ…

ホントおめ~~~~~♪♪






↑
