年末年始の営業は・・・

川崎 第15S 9月3週

さあ、リアルに本年も残すところあとわずかとなってまいりました。

お世話になった方々への感謝の気持ち、忘れないようにしなくちゃね!


さてさて、年の瀬の川崎鯖。

おすすめ鯖設定になってるんすね、きっと。

ここんとこ初心者さん垢の多いこと多いこと。

自分が競伝始めたときも川崎がおすすめになってたのかな?

どうだったんだろ・・・

はい、当然そんなことは忘れ去ってるわけで。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアイタッ


現在、わが百済会にも新しいメンバーがバンバン入ってきてますが、

どなたにあいさつできてて、どなたにできてないのか、

どなたが初心者で、どなたが経験者なのか、

そしてどなたがどなたのサブ垢なのか、もうね、


┐(´∀`)┌オテアゲ


ええ、もうまったくチンプンカンプン。



「併せ調教って何回くらい連続でやっても大丈夫なんでしょうか?」(新入りA)

「高橋名人のブログ見つけちゃった!w」(牧)

「おすすめの配合って何でしょうか?」(新入りB)

「琴欧州に足りないのは他ならぬ闘争心ですよね?」(牧)

「高橋名人と内川選手どっちがよりしゃくれてますか?」(牧B)


( ゚д゚ )ボ、ボクB?


いやほんとに、冗談は抜きにして。

素朴な質問や悩みに乗ってあげるのもサブリーダーの仕事すからね。(`・ω・´)ウッス

新入りメンバーのみなさん、ドーンときなさい、ドーンと。


「どの面さげてサブリーダー風吹かせてんだ…」(馬主会一同)


(´゚ c_,゚`)プッ



「ハナレ~~ビッグニュ~~~~ス☆彡」(変なおじさん@@~)

( ゚Д゚)ン?


きんぐさん小倉制覇

おおおおおおお@@

きんぐさんがやっちゃったっ!!無課金重賞制覇っ!!

わが百済会での無課金重賞制覇はこれで2人目。

会長、これはやっぱり祝わずにはいられませんてっ!!

酒だ、酒ーーっ!母ちゃん酒もってこーーーーいっ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) アイタッ

「その前にボーナス持って帰って来い。」(嫁)

(;・∀・)…


オ、オホン、いやしかし。

きんぐさんおめおめーすよ(・∀・)ウンウン

百済会、昨日は無課金メンバー大活躍。

きんぐさんの他にもラビさんがOP勝利!m(_ _)mオメー

うーむ、負けてらんない。頑張ろう。(`・ω・´)ヨシ






とかいいながら。

何かとせわしいこの時期、一昨日はインする時間を確保はできたものの、

フリレ放置&新入りさんとの会チャにうつつを抜かし、肝心の調教すっぽかす始末。。。


ダバヌシメッヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ((ノ`Д´)ノアイタッ


そして明日から年始にかけてはインすら困難になる恐れが。。。

当然、このブログの更新も滞ることが予想され。。。


☆彡

ふと窓の外を見ると粉雪が舞いはじめている、

かじかんだ手にふーっと息を吹きかけ、

ボクはあなたのことを想いながらこの手紙をしたためている・・・(3行妄想)

|彡サッ


そ、それでは、みなさまよいお年をー♪

UT祭り最終戦!

川崎 第15S 9月1週

ようやく巷も落ち着きを取り戻しましたかね?まだすかね??

はなはだ理解しがたいんすよ、この時期のクリスマス廃テンション。

はしゃいでいいのは小3まですよ、小3。大のオトナがまったく・・(´ж`;)ォ・

おっと、ついつい毒が。こんなこと言ってちゃ非国民扱いされちゃいますかね。



なんだかんだで。


くどいようすけどガバーナ、ええ、厩舎レコ狙いのUT馬すよ。
ガバーナ8月4週

前走(8月3週)は不良馬場につき残念ながらレコード更新を逃してしまいましてね。

仕上がりもよかったんで重馬場にさえなってくれれば・・・、て感じだったんすけど。。

ままま、しぁーない。思いどおりにはいかないもんなんすよ、人生って。

はい。で、ごらんのとおり調子だだ下がりのガバーナ。

お告げ後、パラもだんだんしぼんできちゃってますからね。。。

普段ならまぁ放牧なんすけどね、なんつってもUT祭りも大詰めじゃないすか。

ガバーナにとればレコード更新のラストチャンスなわけなんすよ。

ちょと強引ですが、出走すよ!ええ、他力本願、馬場頼みすけどね!!何か!?


すぇえいやぁー!雨よ降れぃ!!さぁ馬場よぃ!!いい感じにシッポリ湿るがいいぇーーーーっ!!

重馬場ーーーっ!!こいこいーーーーっ!!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


「ちょえぃーーーっ!!ぱしゅうぇっ!!どちゅわぇっ!!あめあめあめぁーーーっっ!! 」(牧)



( ゚д゚ )。。


ぼ、牧場長、今年一番の気合いじゃないすか・・・(´;ω;`)カンドー



↓で、こんなん出ましたー。
両津湾

ちょえぃーーーっ!!ぴゅわっしゅあーーーーっ!!( ゚д.∵:・..オウ・・

「・・・・・・・」(嫁)

想定外レコード♪

川崎 第15S 8月3週

UTガバーナでの厩舎レコード更新。

これこそがこの夏唯一の楽しみだったんすけど、想定外のPOもあり無残な結果に。


(´Д`)ハァ…


「夢は夢のまんまぁ~♪ゆりかごから墓場までぇ~♪」


再び登場。
パクリート

ん?北欧福祉バラードすか?

え?先日のMステ出てましたっけ??


まままま、兎に角。

夢が夢のまんま終わらない、それが人生であり競伝。

はい、ちょとおおげさに言い過ぎたことをお詫びしたところで。(m´・ω・`)m メンゴ



以前ご紹介したこちらのアップフェル号

↑ほとんど1S前の記事なんすけどね。

私、けっこうな相馬眼じゃないのかしらん?予言は現実に。

はい、こちら、7月2週のレース結果。
アップフェルレコード

おおお、ね、頑張ってくれたんすよ。

てことで、
厩舎レコード15S8月現在

年末のこの時期、まさにレコード大賞すよー♪

て、全然うまいこと言えてないすね。。|彡オハズカシイ


( ゚д゚)ハッ!

ま、待てよ… ガ、ガバーナもPOしたとはいえ、現在UT祭り中。。。

馬場にさえ恵まれればダートでレコード大賞狙えるじゃないか・・・

えらいぞ!冴えてるぞミー!!


( ̄ー ̄)フェフェフェ


「何よ、クリスマスだってのにキモい顔して・・・。」(嫁)


なわけで、レコード狙いのために急遽今夜のレースに登録。

どーか重馬場でありますようにっ!!(人∀・)オネガイ

ブリーダーズ

「夢は夢のまんま~♪」

うん、人生ってこういうもんなんすよね。



ありゃりゃりゃりゃ。

川崎 第15S 8月2週

ありゃりゃりゃりゃ。
小倉結果

もうちょといいとこまでいくかな~なんて思ってたんすけどね。

武ちゃんドブに投げ捨てちゃったようなもんだわい。(;´Д`)ノ

これで厩舎レコ計画は頓挫。ガバーナ引退へ。。

いや、UT馬だけに即引退はもったいないか。


ではではご報告まで。|゚)彡 サッ

当たって砕けろい!

川崎 第15S 8月1週

この夏、UT全開で厩舎レコ更新を狙うとお伝えしたこのお馬たん。
ガバーナ7月3週

。。。。。。。。


2日前(7月3週)の出来事、あのねのね。


「わわわわ、パナレさん、こ、こ、こんな怪文書が・・・。」(牧)


ガバーナPO

( ゚д゚ )p-p-ポーピーポーパナレ?


れれれのれであり、あららのら。ホーラヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ((ノ`Д´)ノ ソンナッ

な、なんとまぁ。。

これからだっていうときに!!o(`ω´*)oオコッテルゾ!

神様、ひどい仕打ちじゃないすか。。。


で、その7月3週はこの夏の初戦、アガリホセー狙いのダート1800mでした。


まぁ兎に角、どのくらいの走りを見せてくれたかというと。

ガバーナ結果

はい見事に1着アガリホセーをゲット!!(・∀・)ヨクヤッタヨ、ウンウン

残念無念のお告げ来ちゃいましたがこの勢いで、

いざ馬主人生初の重賞挑戦へ!!( ̄ー ̄)☆キラリン

ここで厩舎レコード更新の予定なんすけどね。


はいっ!!ってことで!!
こちら↓
小倉記念

札付きの猛者がゴロゴロと。

そんな中、「武-中」が好材料視され、あり得ない3番人気に。

一瞬だけ色めき立ちましたがこれはまったくあてにならんぞおい。


よし、ガバーナよ、

こうなったら当たって砕けろい!!(`・ω・´)イクゾー!


て。

厩舎レコード狙いだって言ってんのに、

よく見りゃ重馬場じゃないすか(;´Д`)ノダメダコリャ

↑
