くれぐれも・・・

川崎 第13S 5月3週

あの~くれぐれも誤解のないように。

誤解は信頼関係崩壊の原因第1位すから。|д゚)ホントカヨ


「なーんだ、このブログ川崎百済会の自慢大会ブログじゃん。」(ヤジ馬)


はいそこっ! 言ってるさきから誤解っ!!誤解ーっっ!!

(;´∀`)マイッタナ・・・


って。

こんなことわりをいれなきゃなんないくらいに、百済会の勢いが。。。


はい、こちら夕べの京都新聞杯。

京都新聞杯

パカッとフタをあけてみれば・・・(/ω・\)ドレドレ


ロックスプリングス

ノンビリさん重賞初制覇!!

ほろ酔いマイスター、ノンビリさんがやってくれましたよっ!

そしてそして! 2着も百済会のボウリング若大将、秋さんすよーー(・∀・)

なんとなんと、重賞の舞台で百済会のワンツーフィニッシュ♪

オメメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメメッ♪

残念ながらリアルタイムで応援できなかったんすけどね(;・∀・)ウ~ム


それにしても、この百済党の勢い。

神がかり的じゃないすか??

これぞ挙党態勢ってやつじゃないんすか??

キョトータイセー、キョトータイセー。

ピーチクパーチク、ピーチクパーチク。

口でいうだけなら簡単なもんだぞおい!!

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

体内に蓄積された毒素が口から。。。


なんだかんだで。

最近お祝いばかりしてるなぁ(*´ω`*)ホホ

ええ、ぼちぼち自分で自分をお祝いしたいお年頃なんすけどね。。。|д゚)ムリカナ

スポンサーサイト

ルナガバーナ。

川崎 第13S 5月2週

さ、ではあらためて。

今シーズン、ハナレ牧場で産まれた仔の中で一番の期待馬といえばやはり、ルナソルの半妹ルナガバーナ。ルナソルは父が金枠バックパサーでギチギチ路線なのに対して、ガバーナは父が会種スナオヤジ。てことでガバガバ路線すよ。(ギチとガバって何?って方はクリック

こちら砂親父。

スナオヤジ

ウヒョヒョーーーッ♪SSだらけすよー(≧∇≦)

すでに会でも評価が高いんすよねー砂親父。

こんなの種付けしたらとんでもないのが産まれるんじゃ。。。

う~ん、たまらんな~♪


ちなみにルナソルの父バックパサー。

バックパサー

はい、砂親父に軍配。

てなわけで、そりゃもうガバーナ、産まれる前から牧場の期待をガッツリ背負ってましたからね。

ルナソルを超えちゃうのは間違いなしか??え??どなのよ♪

☆32とか出ちゃう??え??33とか??ねぇねぇどなのよぉ♪

ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク    ソワソワ(((´ω` *)(* ´ω`)))ソワソワ



全相がないので現相といくつかの能力眼使っての判断になりますけどね。

生意気に推定☆いくつ。とか言っちゃっていいすか??なんかカッコいいすね。。

じゃ、投下しちゃいますよ、相馬眼♪

せーの、えーーーーいっヽ(゚∀゚)ノ オリャーッ☆

ガバーナ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ザンネンパラ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑っちゃうしかないじゃないすか。。。

どれだけ期待してたと思ってるんすか、民主党。いや、ガバーナ。。。


推定☆24??(/ω・\)イヤン

なんなんすか、この全世界震撼の劣化は。。

やっぱ皮算用はダメすね。あんなにはしゃぐんじゃなかった。。。

はしゃぎ疲れて子どものように眠ったあの夜はなんだったんすか??

はしゃぎすぎて嫁のローキックをくらったあの夜はなんだったんすか??

(´゚ c_,゚`)プッ


なんだかんだで。

う~ん思惑通りに事は進んでくれませぬ。

こりゃ今シーズンの産駒はイマイチのオンパレードかも知れませぬ。

そりゃ晴れる日もありゃ雨の日もある。全国的に駄馬、ところにより一時激しく名馬。

お天気なんてそんなもんすよね。。。。(´Д`)ハァ…

まま、ショックですが頑張ってまいりましょうかっ!(`・ω・´)ヨシ









百済会の勢いが♪

川崎 第13S 5月1週

昨日、次回の記事はガバーナで。なーんてこと言っちゃいましたが、

それどころじゃないんすよっ!


「ハナレさーんっ!!ラビさんが!!ラビさんがぁーーっ!!」(牧)


うむ、わかっておる。みなまで申すな。( ̄ゝ ̄)オチツイテ

はい、こちら。夕べの福島牝馬Sすよ。

福島牝馬S結果

リアルタイム観戦しちゃいましたよー♪

本人いませんでしたけど。。|д゚)ボソ

リーズ1着

いやー中団からの差し切りで完勝っ!お見事っ!!

ラビさんおめでとうございますm(_ _)m

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

川崎百済会初の無課金重賞勝ち♪

つい最近GCSS勝ったと思ったら、まぁこれまたツルッとやっちゃいましたね。。

こりゃなかなか出来ないすよ、ホント。

Tっぴ氏といいラビさんといい、かっこいいじゃないすか。

てか、このところ百済会の勢いがすごいんすよ。

ええ、すごい勢いで高齢化してるんすよ(;´Д`)ノ。。。

じゃなくて、OP、重賞なんて勝って当たり前っ!みたいな勢いに。

いろんなノウハウお持ちのみなさんにアドバイスをいただきながら、

うちもこの流れに乗れるようにがんばんなきゃね(`・ω・´)オーシッ! 





ツカレ眼?

川崎 第13S 4月4週

ちょと疲れてるんすかね。。。

最近、樹木希林がパグ犬にしか見えないんすよ。。

ツカレ眼なんかよりもっと欲しい眼がいろいろあるんすけどね。。

(/ω・\)ゼンソウオクレー

あ、どうでもよかったですね、そんなこと。


さて、今シーズン。。。

ハナレ厩舎、さびしいことに超早熟馬がいないんすよね。これまでのシーズンは必ずエンドスウィープ産駒がいたのに今シーズンは1頭もいない。ちょと行き詰ってしまいまして、超早熟路線。。(´・ω・`)ショボーン
このところのフリレイベでEX助手がゲットできたので、超早熟馬のパラ埋めに関しては、無課金馬主でもずいぶんと楽になったはず。課金馬主との調教効果の差は確実に小さくなりましたよね。それよりもOP未勝利馬主にとって大きな問題は調教施設。やっぱりまずこの差を解消してからでないと超早熟路線ではなかなか勝負にならないわけで。そのためにもなんとか頑張ってOP勝たないと。
超早熟、早熟についてはしばらく初期計測に力入れてたんで、駄馬主なりにデータをとり、それなりに馬の能力を判断できちゃったりもするんすけど、それ以外の成長型については計測したところでイマイチ能力の判断がつかない。う~ん頑張ったら判断つくようになるんすかね??

ま、そこは深く考えずにいきますけどね(・∀・)


よし、次回はルナソルの半妹、ルナガバーナのネタでいきましょうかね。( ̄ー ̄)☆

ルナガバーナ



「おおおおおお!!ガバガバのガバーナ!!!」(牧)


そです、期待のガバーナすよーー(´∀`)イエイ


こんなん出ました ♪

川崎 第13S 4月3週

では合成、ゴールドコース未報告分の結果を一気に。

合成1
合成2
合成3


こりゃ、けっこうやっちゃいましたな。。

大成功ってのは1回きりですけどね、ゴルディコヴァの。

ついにEX牝馬ゲットしちゃいましたよ(´∀`)ヘヘ

その他では現相馬眼が儲けもの♪( ̄ー ̄)ニンマリ

なんつっても脚元と脚質で現ゲットすよ。こりゃありがたい♪

それにそれに、EX種牡馬も出ちゃいましたね、何頭か。

きっとすぐには使わないでしょうけどね~。ヽ(´ー`)ノスーハー


ささ、ではここでゲットした牝馬たちとうちのエースを比較。(/ω・\)ドレドレ

【パラ】
牝馬比較パラ

【指数】
牝馬比較指数


う~ん、うちのキャッチザムーンもいい線いってるんすけどね、それでもちょと及ばずすか。。

ゴルディコヴァはさすがにEX、素晴らしい指数すね。その他は金枠なんすけど、それでも即戦力すよ。もうこうなったらガバガバ路線でブイブイいわせちゃいますか!?繁殖陣テコ入れしちゃいますか!?種牡馬だって強化版にEX、ドッカンバッカン投入でヒーハーフーハーいわせちゃいますか!?


「いや、そんなに甘くないでしょ。EX投入したところでなかなか・・・」


うん、そすよね。牧場長あんたが正解。。(´・ω・`)ソダヨナ

皮算用ばかりしてたらギャフンといわされそうすね、気引き締めないと。(`・ω・´)ウム

EX、ご利用は計画的に。
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。