不利枠発生確率緩和。

川崎 第12S 10月2週

フリレイベ明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

なんだかモチベダウン必至の状況すよね、やっぱ。。

昼迄

そんな中、朝っぱらからせっせとホスト業すよ。

なんせとにかく暑いわけで(´Д`υ)ノー

ま、想像はご自由ですが、ほぼ素っ裸汗だくホストすよ。(´ж`;)ウップ・・・

お食事中の方、スミマセンm(_ _)mコチラヲドゾ



シルヴァ
「ごめんちゃい♪」



はい、てなわけでフリレもほとんど立たない状況。

フリレ一覧

しかしまぁ、土曜だというのに活気がないじゃあーりませんか。。

そんな中、フリレ参加してくれたみなさんには感謝♪

この開店休業状態、やはりフリレイベ終了による脱力感のなせる業すかね。

パドック2

馬までションボリすよ。



あ、そだ。話コロリと変わりますが。

7月27日の定期メンテでこちら、

不利枠

てなことに。

ほほう、こりゃ歓迎すべきなんすかね??

てか、この記述じゃちょと言葉足らずじゃないすか??

言葉どおり不利枠発生の確率が低くなるというんなら、不利枠数自体が減るってことすかね??

18頭立て、差し・追い込み馬の場合、内から5枠までに、とか??

じゃなくて、不利枠数はそのままで、不利枠に入った場合にこれまでより

「マイナス補正を受ける確率」が低くなるってことなんすかね??

( ゚Д゚)ドッチダ??

ま、奈伊蔵会長とは後者じゃないかという話になったんすけどね。


にしても、

けっこう重要なこと、目立たないとこにちょろっと載せるだけなんすね。。

はい、ここまで書いたところでホスト終了っ!

シルヴァくん、飯いこっ、飯っ!

合成チケット4枚使用。

川崎 第12S 10月1週

うおーーしっ、夏バテなんかに負けるもんかっ!

てことで、景気づけに合成ネタを。(・∀・)オオー!


プールイベで補充した合成チケット、さっそく使わせていただきましたよ。

トッパ30も補充OK。今回はEX女子との合成にも挑戦っ!

うん、無課金とは思えない豪勢な合成。。


(´゚ c_,゚`)プッ


で、こんな感じの結果に。

友部

シルヴァ

岸本

テンポイント


ふむ、なるほど。

EX助手3名と強化版テンポイントすか。。

(´ー`)マ、イインジャナイ


「おろろ?ずいぶん落ち着いてますね。。」(牧)


そなんすよ、合成チケットまだけっこう残ってますしね。

あと、トッパ30にEX助手も増えてますし、

Lv10同士の合成はまだまだチャレンジ可すからね。(・∀・)ヘヘ


ええ、心にゆとりがあるんすよ。ゆとりが。


空


で、ふと見上げるわけすよ。(´∀`)ユトリダ


ああ、夏の空、あの頃の空。。。


おっと、青春時代の甘酸っぱい恋の記憶が。。(*´ω`*)ポッ



なんだかんだで。

はい、友部&岸本、この2人はお初なんすよねー♪

ほうほう、坂路調教が得意なんすね。こりゃ期待しましょ。(・∀・)ウンウン


なんだかスタッフの顔ぶれがとっても豪華になってまいりましたが・・・

いかんせん、馬のレベルが追いついてない。。。(;´∀`)ホホ


ましかし、こればっかりは地道にいくしかないすよね。



よし、EX助手に見合う馬、生産してやろじゃないのっ!

気合だけは十分なんすけどねーっ!(`・ω・´)ウイッウイッ


保有EX種トサミドリ。

川崎 第12S 9月4週

さて、本日はうちが保有する唯一のEX種牡馬のご紹介。

トサミドリ

ええ、もう随分と前にフリー合成でゲットしたんすけどね。

皆さん、この馬、どんな馬かご存知で( ゚д゚ )?

はい、お手元の資料、870ページをご覧ください。


トサミドリ・・・

どうやら1940年代後半から1950年代初頭にかけて活躍した馬らしいすね。
その戦績みてみると、2歳(旧表記3歳)9月のデビュー戦をレコード勝ち、その後ダービー前までの全10戦で皐月賞の勝利を含む8勝2着2回という化け物ぶり。(((゚Д゚))) 
その中には61キロ背負って勝ったレースもあったんですって。。
そして大本命で挑んだダービーではよもやの7着。なんでも裂蹄気味で調整が上手くいかなかったんだとか。しかししかし、ダービー惨敗などなんのその、んなことじゃ凹みません。その後も71キロ背負ってレコード勝ちやら、75キロ背負ってようやく連勝が11で止まったやらと、化け物ぶりを存分に発揮。
まぁとにかく凄い馬だったんすね。

そして種牡馬になってからがまた圧巻。なんと今年の5月にフジキセキに破られるまで、内国産種牡馬の最多勝記録を保持してたっていうんすから!まさに歴史的名馬。


なるほど、こりゃたまらん。

どんな使い方しましょかね、このトサミドリ。

異系すからね。。てことは。。


うーんと。。


カシャーーカシャーーカシャー (脳みそフル回転音)


ポコーン( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )ピコーン


カシャー・・・プシュ、プシューー=3



( ゚д゚)!!



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



ええ、ま、まったく思いつきません。



ダバヌシガッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パチーン



すいません、もちょと勉強いたします。。


本日UT最終日。

川崎 第12S 9月2週

入順短フリレーす2

昨日は日曜日、真っ昼間からホストすよ( ´ー`)ヘヘ

ええ、ビキニにパンツ、いくらあっても困りませんからね。

最近ちょと太目残りなんで、おつまみなしの断食ホストすよ(´Д`)ウーン


って!!


レース名が17限になってない。。


(;´Д`)ノオーマイガッ


ちょくちょくやるんすよ、これ。ええ、「17限」の付け忘れ。。。

でももう皆さん、暗黙の了解。日本人のマナーは世界一ってことすよ。

何も言わずとも、18頭目の登録は控えてくれるんすよね。m(_ _)mアリアリ

おかげさまでビキニにパンツ、そしてなによりも山盛りのうんこ種。

バッチシ集めることができましたよ(・∀・)サ、ゴーセーゴーセー


ささ、本日でUT祭りもフィナーレ。

プールイベも今週のメンテまででしたっけね、たしか。


UT祭りが終わればあっという間にシーズン末。

またいろいろと頭悩ます時期ですよ。

ええ、それが楽しくもあるんすけどね。(´ー`)フフ


期待の早熟馬が思いのほか伸び悩み。。。orz。。

なーんて気落ちしてる場合じゃないすよね。( ´Д`)=3 フゥ



よ~し、気を引き締めてまいりましょっ!(`・ω・´)ビシッ







リアル夏バテ気味。

川崎 第12S 9月1週

馬主会の音楽センセが地方カー伝5000回分の詳細データをアップしてくれました。

いやー素晴らしいデータですよね、なかなか真似できませんよこれは。(`・ω・´)

うちも使える金種リボーの在庫があったりするわけですけど、

データによると5000回中4回しか出ないんすね。。(;・∀・)キチョウダ

がしかし使いどころがさーっぱり、ぽーっかりわからず宝の持ち腐れ状態。。

まま、しばらく発酵させときましょうかね(´Д`)ソシヨ

で、このところすっかりさぼり気味の地方カー伝。。それどころか、

馬券に至ってはこのUT期間中、まったく手を出しておりません。


そです、けっこうルーチンワークがおろそかになってるんすよね。。。


さらにさらに、近頃は夜な夜な睡魔の大群との戦いに敗れ

フリレに参加することもままならない状態(;´∀`)トホホ

もちょと頑張らねばっ(`・ω・´)キアイダ!


「ハナレさん、そりゃきっと夏バテだ。」(赤パン牧場長)


そなんすかね。( ´Д`)=3 ハミチンジャナイカ。。。

たしかに身体ちょとだるいんすよね。。


「夏バテにもってこいのがあるんすよ。これなんすけどね・・・」


おお(・∀・)♪ 





ドロリとした物体



( ゚д゚ )!!!!!


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッコンナモノ

( ゚д゚)、ペッペッ

けっこうです、もうけっこうですから。服を着なさい、服を。。


てことで、

リアル夏バテになんかに負けず頑張りますよ~だ(`・ω・´)オラッ











↑
