おにぎりをいただく♪

川崎 第12S 3月3週

いやー爺さんこのところずーーっと、

いつもの鉄じい

の、一点張りだったんで

とうとうボケたかと思ってたんすよ、表情も乏しいし。

昨シーズンの5月から同じことばっか言ってましたからね。

蹄鉄だって替えてるフリしてるだけじゃないのか?

なーんて疑惑さえありましたから。。。



そしたら昨日ようやく、

おにぎり

はい、おにぎりいただきましたよーヽ(・∀・)ノアザース


全相、現相、このところ立て続けに使っちゃいましたからね。

また、そちらのほうもお願いしますよー♪ パンッ、パンッ!


「ありゃ?千夏よー、ワシおにぎり食べたんじゃったかのう??」(爺)


わわわ。。やっぱちょっと怪しいかも。。。(;・∀・)

現相投下ーっ!

川崎 第12S 3月2週

以前紹介したうちのクエ馬、すなわち

ハナレ史上最高の期待馬がこの仔。

ナナハナレ

ナナハナレ。

なんていいかげんな名前なんでしょ。



( ̄ー ̄)フフフ

これには実は理由があって。。。



この仔、牡を期待してたところに産まれた牝なんすよ。

うわ~牝馬やないですか~、、(・´з`・)モー

無線マウスだけでも便器に沈めてやろうかと思いましたよ。。

なぜ牝として産まれてきたんだ、チミは??

で、ドSな私はこの仔にお仕置きをと考えたわけで。。

残念な名前をつけてしばらく放置してやることにしたんすよ。。。

ホーラどうだい、恥ずかしいか。。( ̄ー ̄)


ってこれ。。


(/ω・\)エイ○ラサン??


(≧∇≦)ぶわっは


ディープな読者にしかわからないネタすね、これ。。


失礼いたしましたm(_ _)mハンセー


なんてったって私、ドがつくSじゃないすからねー♪


(/ω・\)エムカモ。


なんだかんだで、

先日、ハナレ牧場にいる2歳馬全頭が管理用馬名から正式馬名に。

まぁ、誕生時までに名前決めとけばよかっただけの話なんすけどね。。

いかんせん、コーナーに追い込まれてからのタイプでして。(`・ω・´)



で、ナナハナレあらため、こちら。

3月1週のルナソル

そりゃ当然のごとく、現相投下しちゃいましたよっ♪

なんてったってOP狙えるまたとないチャンスなんすから(`・ω・´)キアイダ!

でもまぁ、やや早の“早”だとか“遅”だとかパラ見て分かるもんすか?

全世界約30万人の読者の皆様、お暇ならご意見をよろしくー♪


こんなブログですみませんね。

川崎 第12S 2月4週

いやー、もう入厩の時期なんすね、おませな仔たちは(・∀・)

うちは今シーズン、エンドスウィープを4頭に種付け。

超早熟路線で1発を狙うという、無謀な挑戦を続けているわけで、はい。


てか、もともと短距離超早熟馬生産の目的には

主戦ジョッキーの勝ち星加算てのがあるわけでして。

 
現在はそちらの意味合いが強くなってるんすよね(・∀・)ヘヘ


勝ち星もまぁ裏パラアップの区切り、30勝に届けばよし。

秋華卒業を急ぐことはしません。ええ、居座りますよ。( ̄ー ̄)シュウカニ。


「ところでハナレさん、エイコラさんのブログみてますか?」


あ、牧場長。いい加減にしてくださいよ。

エイコラじゃなくてエイクラさんですって。

E・I・KU・RAさんっ!

怒られますよホント。。。

そりゃ拝見してますよ。すごいすね、血統構築のあれこれ。

自家製繁殖に関する考察、挑戦、苦悩の記録。。。

無課金で、EX不使用。

この縛りの中での繁殖代重ねがどれほど困難なことか。

きっとエイクラさんはあえて、

あえてそこを楽しんでるんすよ。

なかなかできるもんじゃないすよ。。。



で、ふと思ふ。


エイクラさん、



(/ω・\) ドエムスカ?ヤッパ??


(・∀・)オコッチャヤーヨ♪


「エイクラさんも暇じゃない。いちいちこんなブログみてないすよ。」


( ゚Д゚)!!

こ、こんなって言いました??今、こんなって言いました??


「す、すみません!口がすべりましたっ!!」


( ゚Д゚)!!!

く、口がすべっただぁ??

否定になってないではないか。。。


お、おのれ。。柏木。。(#゚Д゚)ノヤロー。。

熱帯夜ホスト。。

川崎 第12S 2月1週

あちーあちーあちー。。。(;´Д`)=3 フー フー

UT持ちならいざ知らず、体力Cには耐え難いこの暑さ。。

記録的らしいすよ、リアルにうちの地方では。


で、夕べは熱帯夜ホスト。

入順フリレーす

みなさん、マナーは守りましょね(`・ω・´)

登録は入室順。さもなくばローリングソバットすよっ!


「ハナレさん、あんたマジメくんだな、やっぱ。。」(牧)


そすよ、根暗でジメジメ、梅雨みたいな男すよ。


「梅雨みたいなって?どういうことかもっとこう具体的に。。」


牧場長、そこはサラッと流しましょうよ。。(;´∀`)



そんなこんなで。


でで~ん。

瞬発相馬眼

はい、久々に瞬発眼出ちゃいましたよー(・∀・)ヤター♪

これがまた在庫切らしてたところでして、ええ。

ありがたや、ありがたや。ーヽ(´ー`)ノ

他にも金枠いくつか出たし、色馬具もしっかりゲット♪


なかなか楽しい2時間半でありましたっ(´∀`)ウンウン

全相使っちゃった♪

川崎 第12S 1月3週

みなさん、ハンゲメンテには十分ご注意を!

(>Д<)ゝ”ハイッ!


てことで、昨日取り上げたうちのクエ馬。

夕べいろいろと調べてみたんすけど、クエが発生する馬って、

それなりの確率でパラはいいみたいじゃないすか。。


ほほう。


じゃ、全相馬眼いくべかっ(・∀・)オー


「おお!いつになく即決っ!」(牧)


ええ、いつまでも煮え切らない男なんて呼ばせませんよ( ̄ー ̄)


で、虎の子の一枚を清水の舞台から落としちゃいました。


そしたらホラ。。。

ナナハナレ

なんとなんと、☆31っ!



「うぃすわっっ!!あ、あっ、、オエッ。。うちのぼ、ぼく、ぼくじょに。。」


牧場長落ち着いてっ!深呼吸っ!!


空

( ´Д`)=3 フゥーーーーー。なんて空が綺麗。


「ふぅ。。ハナレさん。。やっちゃいましたね。。」


ええ、やっちゃいましたよ。大事に育てましょ、大事に。(´ー`)ネー

この仔、血統も非常に私好みなんすよね。

そこらへんもまたぜひ紹介したいと思ってるんすけどねー♪

って。

(/ω・\)ン?


あ、そんなに興味ないすかね?そすか。

ま、死ぬまでひとりよがりすからー(・∀・)ナオランヨー

↑
