2歳UT化計画の結果。

川崎 第11S 8月3週

えー、フィッツロイなんすけど。

そです、9月1週の2歳GCSS仕様のフィッツロイすよ。

入厩以来、UT習得を目指して秘密特訓をこなしてきたわけですが。


その内容がこちら。

f5_convert_20110530235713.png
f4_convert_20110530235640.png
f3_convert_20110530235747.png
f2_convert_20110530235809.png
f1_convert_20110530235829.png

成長型、超早熟。敵距離2500。そんな馬を期待しての生産でしたよ。

そんな中、なんとか3月2週の入厩で一安心したっけなぁ。(´∀`)イイネ

距離適性もバッチリ、さらに期待が膨らんだところで、


初期計測、あの世紀の凡走。(´Д`)…


がしかし、初調教でまさかのアビ習得、体力系と判明。(・∀・)オロロ



( ´Д`)=3 フゥ ここまでホント一喜一憂すよ。


で、これはUT習得で逆転サヨナラ満塁ホームランもあり得るなと。。。


てことで。

ハナレ厩舎、びびりにびびった挙句、(((゚Д゚)))

大きな賭けに出ることにしたんすよね。。。


はいこちら。

たなべ

ええ、泣く子もだまるEX助手すよ。

3月4週から田辺さんを招聘してアビ付け大作戦スタートッ!

田辺さん、合成チケでゲットしたばっかりだったんすけどね。。。

思い切って使っちゃいましたよ!(・∀・)ヨッ、オトコマエー


「しっかし、こんな平凡な馬任されたの初めてだな…。」(田辺)


そ、そでしょね(;´∀`)ハハ


で、そこから来る日も来る日も併せ馬なり調教を施すわけですが。。。


。。。


。。。


7月に入ってもUT習得の気配なし。(;・∀・)ムムム

GCSSに照準を合わせつつ、ぎりぎりまでUT習得を目指したんすけど、

8月3週の新馬戦に間に合わず、あえなく終戦。。。(`・ω・´)アウトー!アウッ!アウッ!

フィッツロイ3

(´Д`)トホホ


うーん、結果的にEX助手の無駄遣いになっちゃいましたか。。

いやいや、しかしずいぶんと勉強させてもらいましたよ。ええ。

φ(`д´)メモメモ...


で、結局この仔、まだピークじゃないんすよねー(・∀・)アラ?

ひょっとしてピーク、来夏まで持っちゃったりして♪


よーーし、田辺さん、気持ち切り替えて来SのUT祭り目指しましょっ!


「期待に応えられなかったこんな俺を、これからも使ってくれるんですか…」


そりゃそすよー、こうなったらもう田辺真珠心中すよっ!!


「ありがとうございますっ!絶対UT付けてみせますからっ!!」


お♪ じゃ、頼みますよホントに(`・ω・´)ガンバッテ!


てことでフィッツロイ、今後もUT習得目指して頑張りますよー(´∀`)ガンバロ

感謝感謝の撒きフリレ2

川崎 第11S 8月2週

OP記念

はいっ!どですかこれっ!

ええ、2夜連続の撒きフリレすよー(・∀・)フューフュー

夕べは秋さん主催のOP突破撒きっ!

わが川崎百済会、波に乗ってますなー。うんうん。


「23時から開催っ!!」っていわれてたのに。。


(/ω・\)オヨ?


22時ちょい前から、まさかのうたた寝すよ。。。


Σ(´∀`;)


目覚めた時にはすでに23時30分過ぎっ!!


_| ̄|○ な、なんてもったいないことを。。。


と思いきやっ♪


どうもスタートが遅れてたらしく、

奇跡的に1Rから参加できましたー♪

ε-(´∀`*)ミラクル

で、2夜連続で豪華な景品の数々。

keihinn.png

脚エサにコイン種♪(´∀`)ワオ

keihinn3.png

オコジョの群れ♪(*´ω`*)カワイイ

ギャグ撒き含め、他にもたーくさん用意していただきました(´∀`)


で、こちらっ!

ペット


なんと連夜のオコジョ捕獲に成功っ!(・∀・)ヨンヒキメー!

え?いささか生意気すか?

ええ、生意気すよ。( ̄ー ̄)ヘヘ

ま、そうやって大人になっていくんすよ。(`・ω・´)キリッ


いやー、これでゲート調教がずいぶんといい感じすよね♪

まさかこの2日間で2匹も捕獲できるとは。。。

この超ラッキーのツケ、まわってくるんでしょかリアルに。。


いやっ!昨日は朝から便器をピカピカに磨きあげたんで

きっとトイレの神様がご褒美くれたんでしょ!うん、そだそだ!


ま、なんだかんだで。ヽ(´ー`)ノ


秋さん、仕事帰りでお疲れのところ

ホントにありがとうございましたー♪m(_ _)mアリアリ



感謝感謝の撒きフリレ♪

川崎 第11S 8月1週

重賞記念

馬主会では夕べ。

撒きフリレが催されたんすよ( ´ー`)

レース名にもあるように重賞勝っちゃったんすよねー、たもさん♪

どやら重賞制覇保険に入ってたようで、

okojo.png

こーんな豪華な景品を準備してくれてましたーっ♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリー


お茶にはじまり、カキ氷、宇宙食にサプリ、、

そしてコイン種などなど。

もうフルコースをおなかいっぱい頂きました( ´З`)=3 ゲップ

いただいた豪華アイテム。

コイン種ゲット

とか、

オコジョゲット

とかっ♪

これでオコジョようやく3匹になりましたよ(・∀・)イエイ


「さっそく名前つけてやらないといけませんねっ!」


あ、牧場長。

べ、別に名前なんか必要ないすけど。。。


「何言ってるんすかっ!ペットも家族の一員すよっ!」


ああ、そか。そですね。

牧場長ちょとめんどくさい人なんすよね。。ボソッ


じゃ、ニックネームはパッツィー。ええ、

フルネーム、パツキント アエナカッタンダヨネくんでいきましょか。


「おお!いい名前ですねっ♪私も経験ありますよ。」


でしょー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なんだかんだでっ!


たもさんホントにありがとうございましたー♪m(_ _)m




大人気アイテムゲット。

川崎 第11S 7月4週

手塩にかけた愛馬の引退って、

感慨深いんもんすよねー( ´ー`)

うんうん。

みなさんの愛馬、引退後はハナレ乗馬パークで面倒みますよー(・∀・)

ええ、多角経営すよ、時代は。。


近々、ハナレ馬力発電所も着工予定すからー(・∀・)ウマシカダネー


で、本日は。

20110528

朝っぱらからホストすよー♪

何が出るかなっ♪ 何が出るかなっ♪

モシャモシャ、

モシャモシャ、

モシャモシャ、

あ、これ、キャロットパンすよ。。

モシャモシャ。。。


んぐ。。

脚質相馬眼

キャロットパンであやうく窒息しそうに。。

これ、今ショップで爆発的な人気のアイテムすよね(・∀・)

けど、いらないすからー。

いや、ほんとに。遠慮なんかしてませんて。。。


金枠の中でも1,2を争いますな、

この出たときの脱力感は。。。( ̄ゝ ̄)


モシャモシャモシャモシャ。。。。



出遅れ上等。。。

川崎 第11S 7月3週

おーい、社会の窓ゲート開いてますよー。。


あ、どもども。いや、

先日の新馬戦での出来事すよ。。


まぁ何をボーッとしてるんでしょうか、ホントに。( ´゚д゚`)

うちのショットスピリタス号。。

みてみて、ホラ、ゲート開いてるのに微動だにしない。

ま、逆に、大物感が漂ってますな。ドーンと構えてて。。

出遅れ

仁王立ちっていうんすか、これ?(・∀・)カッケーナッ!

黒メンコ装着してゲート対策してたんすけどね。。


サクッと出遅れ癖ゲットすよ。。。ええ、サクッと。

ゲート調教積んだら消えるんでしたっけ?たしか。


「コロッケ、、そだっ!コロッケだっ!!」(牧)


( ゚Д゚)ハァ?

まったくもって意味不明じゃないすか。。。


で、

'`ィ (゚д゚)/ てんてー、しちゅもんっ


出遅れってジョッキーの腕、関係ありましたっけ?

ねぇ、出遅れって馬の気性、関係ありましたっけ?

ねぇねぇ、マンネリに効くのってキンチョウリキッドでしたっけ?


|д゚)


|彡サッ


では、もーーぅいちどみてみよう。

出遅れ

うーん、仁王立ちボケーッとしてやがんな。。。

いや、でもやっぱ大物なんすよ、きっとそだ。うんうん。

あわてて走りだした馬どもが逆に落ち着きなく見えらぁー。。( ゚д゚)、ペッ


(´Д`)ナーンテ。


空

空って、こんなに綺麗なのに、


空しいって読むんすよね。。。


あーあ、またマイナスアビ。(´Д⊂グスン 






↑
