どんまいっ!

川崎 第11S 1月2週

( ´Д`)=3 フゥ 段取りの悪さは天下一品、、


昨日は朝から種付けに手間取る、手間取る。。


まぁほんと、これまで準備万全で迎えたシーズンなんてあったかなぁ?


ま、ま、よしとして、気を取り直していきましょうか!!(`・ω・´)


何はともあれ!生産も無事終わり、牧場はにぎやかになっております♪


今Sの生産第1弾は計10頭 。(・∀・)

ここでエクセルなんかで作った一覧をビシッと貼り付けられたらいいんすけどね。


只今、鋭意作成中であります。m(_ _)m


しっかし、オープンオフィスの表計算ソフト、使いづらいすね。。あ、独り言すよ。。


そんで、話変わりまして、エキシビジョン。

ランク7クリア

いやーコツコツと頑張ればこうやって報われるんすよーヽ(´ー`)ノ

トッパ30×2、、あの合成失敗のモヤモヤも、

牧場長からのささやかなプレゼントで吹き飛んじゃいますよー♪

ありありー(´∀`) 

ではでは、お言葉に甘えて。。。



真ん中のーをおひとつくーださーいなーっ♪♪



チンチラゲット

スッコー━―━―━( ゚Д゚)━―━―━―ーンッ



( ゚Д゚)。。。ぜ


( ゚Д゚)。。っ


( ゚Д゚)。く



|Д゚) や、やっぱ右のほうにかえてもらっ・・


|゚) え?あ、そゆの無し?・・ですよね。。。


でも「チンチラ×1、おめでとうっ!」じゃないでしょそこは。。



皆さんとこの牧場長、こんな絶句トラップしかけてきますぅ??



え?うちだけ??


ちょとスタッフミーティング開きます。。。


|Д゚)チラッ チンチラッ あーあ。モヤモヤ倍増でありますっ!!


















トッパ30×2。

川崎 第11S 1月1週

あたーらしーい 朝が来た♪ 馬ー房のー朝―だ♪


わくわくっすねー(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今Sはどんな感じになるんでしょねー♪



では、さっそく。


はい、夕べの合成チケ初体験の報告すよ。


初体験。。(´∀`*)ε` )チュッ


合成チケ

合成したのがこちら。↓

突破30%
トッパ30×2!

そす、清水の舞台からフリーダイブすよ。。


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


そんな中、主会仲間のひとり、

合成鬼神のてつさんが。。

※てつさんは過去にアイス×蜂蜜でプリンスリーギフト2枚ゲットのハナレ技!!



「ハナさん、いっしょにやりましょ!トッパ30の合成ッ!」


合成鬼神もチケは今回初体験♪(´∀`*)ε` )チュッ


二人で、勇気を出してトッパ30合成を決行することに!!(・∀・)


「ちょっと待って!俺もいっしょにしたいっす!」

さらにプレのホープ、秋さんも合流♪


これでまさかの合成3Pに♪(´∀`*)ε` )ε` )チュッチュッ


はい、で、午後9時過ぎ。。。


goruto.png

ゴールドコースへ入場。。。

わぁ、、LV9以上限定なんすね。。。


ドッキドキで。。。


ええ、ドッキドキで。


このあとスクショをしばらく忘れるわけですが、何か?( ゚д゚ )ダッテ、ダッテ。




はい、合成のつづきを字幕でお楽しみください♪


トッパ30をセットして。。。準備完了。。


( ´Д`)=3 フゥ よ、よし。息ととのえて。。


てつさんっ!秋さんっ!


「3。2。1。せーーーーのっ!!」

 ポチッ。


そしてスキップボタンも押さずに、


ただ、ただ、凝視。。。


で、

こんなん出ましたーー♪

合成結果

むむっ??


な、何じゃこりゃ??


明らかに大成功じゃないことだけははっきりしてますな。。。


ちなみに、てつさんは↓

時任ジュディアンナ


そして秋さんが↓

村上遥


おおヾ(*´∀`*)ノ 女子ゲットじゃないすかー♪


いいなー。女子お持ち帰り。。。(´・ω・`)ナンデボクダケ。。


でもでも、、トッパ30×2、チケ使用の合成としてどなんでしょかねー。。


ひょとして、いやひょとせずとも、、惨敗すか?これ。。。 


そすよね。。。OTNオトン。。。


てつさん、秋さん、おっつ!ですたー☆ (;´Д`)ノ


突破30%をもらう♪

川崎 第10S 12月5週

本日で第10Sも終了。。。


牧場長っ!明日は種付けすねー((o(´∀`)o))楽しみー♪



「・・はぁ。。そうですねぇ。。。」(´Д`)。。。


「何じゃ?柏木さん、若いもんが元気ないのぅ。」


わわ、新たなセリフキャラ、鉄じぃすね。。(;^ω^)


「ええ・・・、最近あっちのほうが、ちょと、あれでして。。」


「何じゃ柏木さん、あっちのほうがギンギンにならんのかいや?」


「ええ、まぁそんな感じで、、明日から種付けといわれても。。」



(;゚Д゚)はぁ?


「よぉーしっ、わかった!柏木さんっ!ちょと待っときんさいっ!!」


(;゚Д゚)はぁ? なんだこのやりとり。。


で、こちら。

突破30%鉄じいコメ

(;゚Д゚)は、はぁ? ま、まさか牧場長に??


突破30%

「鉄じぃさん。。こ、こんな大切なものを私に?」


「ああ、もってけぇ。ギンギン確率30%アップじゃ。」


(;゚Д゚)は、はぁ?? で、牧場長。。。



も、もらう気満々??あんたが種付け??



あ、あの、それ、合成に使いたいんすけど。。(;・∀・)マジで。

                          チャン、チャンッ♪



はいっっ!!


とゆことで、3枚目の限界突破30%カードゲットすよー(・∀・)


よーーし。。


今夜あたり、合成チケ初体験しちゃいますよーー♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

  

ロビンイベ延長すよー。

川崎 第10S 12月4週

昨日。職場の女子が元気な男の子を出産しましたー(・∀・) おめおめー!

ええ、そんで、出産祝いを何にしよっかなぁーとあれこれ考えたんすけど、

無難なとこで、現相馬眼と宇宙食とかどでしょ?あと金バンテとか。。

ま、兎に角っ。どーかどーか、男の子が☆35でありますよーにっ♪ 


パンッ、パンッ。



で、競伝。。。



ロビンイベ、大好評につき何気に延長されてたんすね。。( ゚д゚ )シランカッタ。。


今朝インした時点でロビンカード39枚所持。。


って、おろろ??


さ、さんじゅうきゅうまい~??


よんじゅ~まいじゃなく、さ、さんじゅ~きゅ~まい~??



こうなりゃ意地でも合成チケット狙いたいすよねー、 щ(゚д゚щ)はいっ!


ロビンイベ、本日のメンテまでだとばかり思ってたんすよね。。


ってことで、出勤するまでにフリレが立たないと39枚がパー!


そんな風に思ってしまったのですよ、はい。


んで、出勤までに確実にロビンをゲットするためにとった行動がぁ。。。




これだぁ。。。

ワン。 トゥ。 スリー。


ジャジャーーン♪
早朝フリ2


はい、泣く子もだまる早朝ホストすよー。。


鉄くじも、調教も、馬券も、間近に迫った来Sの配合検討も、、、


あーー何もかも後回しっ!!で、フリレ廻しっ!!


ヽ(;´Д`)ノ もぉー!


イベ延長のこと知ってたらやってないすよー!!


皆さん、メンテ終了のお知らせは毎回きちんとご確認を!(`・ω・´)



ま、40分そこそこの短時間でしたが、


フリレにご参加くださった皆さん、ありでしたー(^ω^)


ロビン
トータル290枚クリアすよ♪  うん、いいペースッすー( ・∀・ )ノ


ブログリンク ♪

川崎 第10S 12月3週

〈レトロ黒電話の音〉
リリリリーーン。 リリリリーーン。 リリリ。。


はぁい、もしもーし、ハナレすけどぉ。。


「んぁー!!ハナレさぁんっ!!おはっ、おはーーっ!!」


わわっ、牧場長?お、おはですー。(はて?なぜゆえにハイテンション。。)


えっ??なんすか??


「○▲□※ぶぁ、ぉ★×$жёぅて!」


はぁ??


も、もちょと、もちょとゆっくりしゃべってくださーい。。


え、なんすか??


ど、どぶろくニンニク??


まむしニンニク
注)これはまむしニンニクです。



牧場長、なんすか、もちょと落ち着いて。。




「だぁかぁらぁ、あんたのブログがぁ、エイコラさんのブログにっ!!」


な、何ですとっ!?


エ、エイコラさん?


・・とブログリンク??




はいっ!とゆことでっっ!!


牧場長のマイナスアビ、「あたふた」と「うろ覚え」はちょとおいといて。。


先日の主会カミングアウトにひき続いて。。


この度は、eikuraさんと相互リンクさせていただくことに。。。


なんだか。。。


このブログ、すっかりワールドワイドになっちゃってませんか??(((゚Д゚)))



「ハナレさん、あんたエイコラさんと知り合いだったのかい!?」


い、いえいえっ、知り合いだなんて恐れ多いっっ!


心底リスペクトする馬主さんすからー ♪(・∀・)


ぶらりと大井に顔出しては。。


eikura流についてチョコチョコご教授を。。


毎度、お世話になっております。m(_ _)m


ま、ま、その教えを生かすも殺すも私次第なんすよね。。。


ご厚意を無駄にしないように頑張りますからぁーー!うっすっ!!



とゆことで、、


にわかにワールドワイドとなってまいりました、

このハナレブログを訪れてくださる全世界の皆様。。



あらためて言わせていただきますが。。。



このブログ、ご覧のとおり、、オホンッ、


やや妄想系および暴走系日記すからねーーっ♪(*´∀`*)


こんなの苦手だぁ!不毛だぁ!ダッフンダーッ!!


という方は「虫かご」ご利用くださいー♪ 



で、こーゆの大好きっていう同じ穴のムジカ ムジナさんは。。

リンク先、教養娯楽ブログの「馬しかない!」へぜひぜひー♪













↑
