とうとうこの日が。

川崎 第14S 6月5週

昨日は早朝インしようと思ったら、ハンゲメンテだって。

一日のスタート、気持ちよく切りたいもんすよね。(;´Д`)ノアーア

今思えばそんな風に朝からイマイチな感じだったんすよね。。


結局インできたのは夜になって。

厩舎入り口

いつもと何らかわらない風景にみえたんすけどね。。。


( ´ー`)フー・・・・


(´Д⊂グスン


はい、来ちゃってましたから。お告げ。

ルナソルPO

POルナソル



よし、いい仔産むんだぞ、ルナソル( ´ー`)オツカレ!







やっちゃったよー!

川崎 第14S 5月4週

カシャーカシャー(カメラシャッター音)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

「こっち向いてくださーい!」
「ブイサインでおねがいしまーす!」

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

(/ω・\)マ、マブシイッテ♪

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

「ハナレさーん、こっちもおねがいしまーす!」
「どや顔くださーい!」

チコウヨレヽ(´Д` ) ( ´Д`)ペロリンチョ

カシャーカシャーカシャーカシャーカシャーカシャー

(/ω@\)デュフフ

もう勘弁してって♪

GCSS勝利

とうとうルナソルやっちゃいましたよっ!(´;ω;`)トウトウ・・・

5度目の正直、とうとうやっちゃいましたからっ!

悲願のGCSS勝利!(・∀・)ヤリィ


なんとしんがりからの競馬、別に追い込み指示してたわけじゃなかったんすけどね。

「群れに答えなどない。」(菊花賞CMより)

ちょと焦りましたが、直線ではスパーンと突き抜けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ カッコイイー
 


あらためまして、性欲の秋、宝が持ち腐れ気味のハナレバナレです。なわけでルナソルがついにやってくれましたよ。ええ、ハナレ厩舎に初OP勝利をもたらしてくれちゃいました。正直なところ、心の底の底からホ~ッとしております。いや~疲れた!おっつ!!

ルナソルは「マイルクイーン」なるGⅠ3勝クエを背負ってこの世に生を受けたお馬さん。そりゃそんな馬が産まれたわけですから誕生時には一気にテンションあがりました。が、その後徐々にプレッシャーを感じ始めることに。

「この馬でOP勝てないとまずい。きっと精神的にやられちゃう・・・」なーんて。

よし、やれるかぎりのことはやってみよう。どうせ駄馬主、ブチ当たって砕け散ったとこで失うものはないんだもん。ゲームなんだから楽しまないと。そうと決まればアクセル全開、馬主人生初使用アイテムのオンパレードとあいなりまして。全相を投下し、シンザン鉄を履かせ、EX助手を付けて。。どれもこれもウチにとっちゃ貴重なアイテムなんすけど、ここが勝負どころ、出し惜しみなんてしてたら最優秀駄馬主賞にノミネートされちゃう。それだけは避けたい、その一心で頑張っちゃいました。


と、ここでちょいと。

↓こちら。
パクリート

夕べのMステに出てましたっけ?


「このパクリートって、もしかしてつだぬまさんとこの…」(牧)


パクリなんかじゃないすよ。たまたま記事かぶっちゃいました♪



さて、先を急ぐぞおい。



てね、もちょとくわしくルナソルのこと書こうと思ったんすけど、ネタ画像作成に意外と時間食っちゃったんでやめます♪

いやしかしね、ホントね、今回の勝利で肩の荷がおりましたよ(;゚∀゚)=3フイー

ギチ路線でのOP勝利ってのも自分的にはかなり嬉しいっ!!

ではでは簡単ではありますが夕べの報告終わり!!m(_ _)mドモデシタ


















ぶっ放せ!ルナソル!!

川崎 第14S 5月3週

↓Today's GCSS!
5月3週GCSS


これまでのGCSS挑戦でも、出走馬の力量分析はしっかりとしてきたつもり。ワタクシの場合、この分析がひとつの楽しみでもあるわけです。でも毎回、その作業の途中で「この馬には逆立ちしても勝てないな・・・。もうお手上げっ!酒だ、酒持ってこいっ!」ってなことになるわけなんすけど、今回はどうも様子が違う。どうやらルナソル、勝ちきる可能性が極めて高そなのであります。なんだか偉そうに言い切っちゃいましたが、これは冷静に分析した結果ですので悪しからず。まままま、予想通りに勝ちきれるかどうかはフタを開けてみないと分からないんすけどね。ミッドナイトガッツポーズ、期待しちゃっていいんじゃないでしょか♪(・∀・)MNGP!

ルナソルに残された時間はあとわずか、チャンスは今夜をおいて他にない。

5月3週仕上がり

仕上がりは上々。

今回は不利枠免れ視界良好。(@∀@)オー!ミエルミエル!!

パンパンの良馬場、こちらも絶好のコンディション!!


「ハナレさん、リアルタイム観戦ダイジョブすか?」(牧)


毎度おなじみの23時40分発走、この時間はいつもながら際どいなぁ。。。

う~~ん、起きていられるか。。。

ウーン(((´ω` *)(* ´ω`)))ウーン…


なんて言ってられるか?明日は休みだっ!ブギウギだっ!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ジョー!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д@)・∴'.∴タツンダジョー!!


はい、てなわけで。

RT観戦しちゃいますよ。もちろんお酒も飲んじゃいますよ。

おつまみは深煎りカシューナッツで。(´~`)パリポリ

そしてMNGP、決めちゃいますからね!!(;゚∀゚)=3イレコミギミ











バボーバラード♪

川崎 第14S 5月2週

馬房


♪き~の~うはぁ、ばぼ~うの~中でぇ~、寝たぁ~

                 ルナソルとぉ 手を つないでぇ~~♪



おっと、いかんいかん、妄想癖が。。モットチコウヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノホレ、チコウヨレ


みなさんも幾度か遭遇した経験がおありだと思いますが、満面の笑みで歌いながら自転車乗ってる人って、積極的にかかわりたくはないんすけど、ホント幸せそうですよね。自分の世界に浸ってる感じ、そして怖いものなんて何もないって感じが。
昔、人気の少ない通りで、チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」を大声で歌いながら立ちコギするおじさんが後ろから迫ってきた時には、オシッコちびりそうになりました。きっとあのおじさんは誰かを殴りにゆく妄想の真っ只中だったんでしょう。。。

空

あぁ、見上げれば秋の空、空気ってこんなにおいしかったんすね。ヽ(´ー`)ノスーハー


で、


何の話でしたっけ??


そだそだ、ルナソルとのお別れがすぐそこまで来てるっていう妄想お話。

すでに5月も半ば、2歳馬の入厩が順調に進み、厩舎はずいぶんとにぎやかに。ルナソル世代のもう1頭のOPクエ馬は少し前にPO。世代交代の波が押し寄せる中、ルナソルは明日のGCSS(皐月 芝1600m)に出走予定。ここ獲れなきゃ次はない・・・。この緊張感、ホントこれまでのGCSSとは比べものにならないぞおい。(;・∀・)ホホ

こんなに楽しく妄想させてもらえるお馬さん(=強いお馬さん)にはめったに巡りあえるもんじゃないでしょ。なんかもうね、GCSS勝ちたいっていうよりは、どうにかして勝たせてやりたいという気持ち。調教施設が充実するとか、種牡馬枠が増えるとか、そんなことはもうどうでもいい!馬主レベルなんて9のままでいいんだぞおい。

ルナソルさえ勝たせてやれるなら何もいらないっ!!(`・ω・´)オラオラー


「まーた嘘ばっかり・・・」(牧)


(´゚ c_,゚`)プッ


(/ω・\)バレチャッタ??


「とにかく明日は万全の態勢で臨みませう!!」(牧)


なんだかんだで。

明日ウィニングランで大声援を受けるルナソル、頬をつたう涙。

そんなシーンも妄想しちゃうだけなら勝手ですもんね。いいすよね??

あ、ついでに「もしも嫁がシルヴァだったなら」シリーズもいいすかね??


妄想中→ (((デュフフ(´∀`*)ε` )チュッ)))  柱|д゚)ナンダ?? ←嫁


ささっ、明日が待ち遠しいっ!!(`・ω・´)ガンバッペ!
























 

ぼちぼち背水どすえ。

川崎 第14S 4月4週

ハナレ厩舎オンリーワンの希望ルナソル、その近況。

GCSSの壁に何度もはね返された後、自己条件に戻り2連勝。(´∀`)ヘヘ

↓14S戦績
14S成績



「この勢いで3連勝どすえ!!」(舞妓)


次走は懲りずにGCSSを予定。ええ、背水の陣てやつすよ。

本日の近況メールでは「お告げ」もなくまずは一安心、しかしいつお迎えが来ても不思議じゃない状況。仮にあと数ヶ月ピークが続いてくれたとしてもUT祭りとかぶっちゃいますからね。なんとかその前のGCSSで決着を。。。

でも、よくよく考えると1頭の馬にこれだけ楽しませてもらえるというのは幸せすよね。OP突破を狙える馬が自厩舎にいるっていう現在の状況、すごく恵まれてると思います。ルナソル引退後なんかを考えながら、うちの厩舎、牧場を見回してみてもこれといった馬が見当たらない。モチベ維持という極めて重要な問題もありますからね、ぜひとも今S産駒の中にダイヤの原石がいてもらいたいところ。


「何言うてはりますのや。初期計測さぼってはるくせにぃ。。。」(舞妓)


Σ(´∀`||;)ズキューーーン==3

痛いトコついてくるじゃないすか。。(´∀`;)ε` )ウフ


まままま、強化された繁殖陣の仔がどれだけ活躍してくれるんでしょか??

今Sは早熟がそんなにいないのでじ~くりといきましょ。(´∀`)ウンウン


「なぜゆえの舞妓はん・・・」(牧)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、









↑
