レッツ フンドシッ!

川崎 第16S 9月5週

本日は合成ネタすよ。


はっきり言って、



自慢ですが、何か?( ̄ー ̄)☆



そう、へたしたら友達なくすリスクをはらむ行為すよ。



鉄じい自慢
↑近頃、妄想がすぎる蹄鉄おじいさん。



で、こちら。
トップガン



カード伝説コインと交換可能な種牡馬、通称コイン種っす!!

コイン在庫切らしてることもあって、例のフンドシ祭り、蚊帳の外だったんすよね。

そんな中、正直、狙いに行きましたよ。合成でコイン種。

で、思惑通りマヤノトップガンゲットしちゃいましたよ。



( ̄ー ̄)フフフ



そりゃフンドシ狙うしかないでしょ、男なら。


巷では、


「レッツ、5億!」なんてことになってますが、


(ヾノ・∀・`)ソンナノ

私、フンドシにしか興味ないすから。

フンドシだけでご飯3杯いけちゃいますからね。


さあっ!


てことで、一発勝負っ!!


出でよっ!フンドシーーーッ!!


カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


フンドシじゃない


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブシュベッ!!


な、なんでしたっけ、これ?(;・∀・)ナンダ??


よし、


レッツ、5億だーーーーっ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウリャウリャ


LV5×LV6!

川崎 第15S 6月5週

タイトルのとおり、はい、合成すよ合成。フリーのやつ。

うんこ種同士の合成。

だってうんこ種、溢れんばかりにたまっちゃったもんすから。

もう集計作業はなしっ!ただただやりまくりましたよっ!!

そしたらね、

ニャニャーン。
LV5,6黒猫

わーい黒猫すよーーーーっ(・∀・)ヤリィ!

いやー金枠ペット出ちゃいましたよ。

ってね、私これでもLV12馬主の端くれ。

街歩いてるときはよくLV9馬主と間違えられるんすけどね。

れっきとしたLV12。そこんとシクヨロ。(`・ω・´)ドダ

もうこれくらいの合成結果で一喜一憂してる場合じゃないんすよ。

う~ん、さすがにLV5×LV6じゃそんなに期待できないすかね、やっぱり。

いくらやっても合成されるのはLV7種やらそんなのばかり。

ええ、こんな感じで。
トロットサンダー

。。

。。

( ゚д゚ )ン?

No.0523。。。。

あっぶないあぶない、あやうくスルーしかけたこの合成結果。



はい、コイン種ゲットすよー!!(・∀・)キター


ヒャッホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヨーロレイヒー


ささ、みなさんもぜひお試しあれー♪

合成フリーコース。

川崎 第14S 9月4週

フリーコースすよ、フリーコース。

ええ、庶民のフリーコースすよ。

なんつっても、合成カードの組み合わせ、

変更しない場合はサクサク進められるようになっちゃってますからね。

「合成カードの組み合わせを自動で記憶する機能」をついに搭載すよ。

この機能の開発にずいぶんと投資したみたいすからね。世界初?特許??


(´゚ c_,゚`)プッ


まま、とにかくこれは素直に便利だ。(`・ω・´)ウヌ

てことで、たまったカード、昨日やりまくりました。


主な収穫がこちら。

リボォォォーーーーーーッ!これはうれしいっ♪
リボー


金枠助手もなかなか手に入らないすからね♪
鹿島

うんうん、上出来上出来。(・∀・)オシオシ
高峰


って、この3枚ゲットまでにどんだけやりまくったと思ってるんすか(;´Д`)ノ。。

肩こっちゃいましたよ。。

まま、愚痴ってもしょうがないすね。

ようし、ぼちぼち来Sの生産計画を立てねばのう。。チコウヨレヽ(´Д` ) ( ´Д`)ペロペロ

こんなん出ました ♪

川崎 第13S 4月3週

では合成、ゴールドコース未報告分の結果を一気に。

合成1
合成2
合成3


こりゃ、けっこうやっちゃいましたな。。

大成功ってのは1回きりですけどね、ゴルディコヴァの。

ついにEX牝馬ゲットしちゃいましたよ(´∀`)ヘヘ

その他では現相馬眼が儲けもの♪( ̄ー ̄)ニンマリ

なんつっても脚元と脚質で現ゲットすよ。こりゃありがたい♪

それにそれに、EX種牡馬も出ちゃいましたね、何頭か。

きっとすぐには使わないでしょうけどね~。ヽ(´ー`)ノスーハー


ささ、ではここでゲットした牝馬たちとうちのエースを比較。(/ω・\)ドレドレ

【パラ】
牝馬比較パラ

【指数】
牝馬比較指数


う~ん、うちのキャッチザムーンもいい線いってるんすけどね、それでもちょと及ばずすか。。

ゴルディコヴァはさすがにEX、素晴らしい指数すね。その他は金枠なんすけど、それでも即戦力すよ。もうこうなったらガバガバ路線でブイブイいわせちゃいますか!?繁殖陣テコ入れしちゃいますか!?種牡馬だって強化版にEX、ドッカンバッカン投入でヒーハーフーハーいわせちゃいますか!?


「いや、そんなに甘くないでしょ。EX投入したところでなかなか・・・」


うん、そすよね。牧場長あんたが正解。。(´・ω・`)ソダヨナ

皮算用ばかりしてたらギャフンといわされそうすね、気引き締めないと。(`・ω・´)ウム

EX、ご利用は計画的に。

合成チケット4枚使用。

川崎 第12S 10月1週

うおーーしっ、夏バテなんかに負けるもんかっ!

てことで、景気づけに合成ネタを。(・∀・)オオー!


プールイベで補充した合成チケット、さっそく使わせていただきましたよ。

トッパ30も補充OK。今回はEX女子との合成にも挑戦っ!

うん、無課金とは思えない豪勢な合成。。


(´゚ c_,゚`)プッ


で、こんな感じの結果に。

友部

シルヴァ

岸本

テンポイント


ふむ、なるほど。

EX助手3名と強化版テンポイントすか。。

(´ー`)マ、イインジャナイ


「おろろ?ずいぶん落ち着いてますね。。」(牧)


そなんすよ、合成チケットまだけっこう残ってますしね。

あと、トッパ30にEX助手も増えてますし、

Lv10同士の合成はまだまだチャレンジ可すからね。(・∀・)ヘヘ


ええ、心にゆとりがあるんすよ。ゆとりが。


空


で、ふと見上げるわけすよ。(´∀`)ユトリダ


ああ、夏の空、あの頃の空。。。


おっと、青春時代の甘酸っぱい恋の記憶が。。(*´ω`*)ポッ



なんだかんだで。

はい、友部&岸本、この2人はお初なんすよねー♪

ほうほう、坂路調教が得意なんすね。こりゃ期待しましょ。(・∀・)ウンウン


なんだかスタッフの顔ぶれがとっても豪華になってまいりましたが・・・

いかんせん、馬のレベルが追いついてない。。。(;´∀`)ホホ


ましかし、こればっかりは地道にいくしかないすよね。



よし、EX助手に見合う馬、生産してやろじゃないのっ!

気合だけは十分なんすけどねーっ!(`・ω・´)ウイッウイッ


↑
